忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク更新

リンクページは作品の更新といっしょにというのがポリシーだったんですが、memoはともかく本更新の目処が立たないので個別に…。
私、すごいROM専気質なんですが、今回はツバメ様宅で日記漫画の『ドS』にがぶり!と食いついてしまって…(またのぎわさんの表現パクリ)。マメダ様宅でも『首輪』にがぶり! 過去にも松本様宅で『カカイル前提ヤマカカ貫通!拍手絵』に思い切りよくがぶり!
のぎわ様宅でもリンク前に『○座布団』シリーズ見てたら速攻でがぶーっ!!とやってたと思う…。
なんか、結構興奮しやすいタイプですよね私(はぅ)。

それから今回はもう大分以前から足しげく通っている尊敬サイト様を小説中心で追加しました。
心のオアシスです。うふー。
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-04-21 23:17
  • edit
のぎわ、「がぶり」なんて言ってましたっけ(失念!!)
丸座布団はゆひさんに憑依されて描いたんでスよー\(-o-)/
今真面目にお話かいてて超さみしい・・・
またなんか笑かしてください・・・

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2008-04-22 11:19
  • edit
言ってました言ってました!
「がぶり」とか「虫干し」とか、『この人単語の使い方面白いなー!』って思ったのですーごい印象的です(「ふぐr」もねvvv)。

憑依って(笑)。またふたりでチャットするとテンカカのエロギャグ神が降臨するかもしれません。
テンカカ界ギャグのエキスパートが多いですけど、私たちも手に手をとって下品道極めましょう~。←イヤ過ぎ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]