忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1%のテンカカ

テンカカサイトさんなんて影も形も見えなかった頃は、ネット上でテンゾウの姿を見ることさえまれでした。
ナルサーチさんに続々「サイ」取り扱いサイトさんが増えているなか、原作に同時に登場した「ヤマト」は項目さえなかった時期もありました。
今でも隊長関連サイトさん以外で彼の姿を見ることは非常にまれなわけですが(マイナー人物…)。
時々不意打ちで、カカイルサイトさんのブログやエチャログ等にひっそりと置かれたテンカカ画なんか見てしまうと、

「ぶほっ!」

とありえないほど萌えちぎります。
何なんでしょう。この、99%のカカイルの中に隠し置かれた1%のテンカカの威力は(滝汗)。
ヤマト不足だった昔の気持ちを思い出して胸がきゅんきゅんします。
vvv
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]