忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ。うちのカカシって!

最近複数の方からそう評されてその度に驚いていたんですけど。

うちのカカシって、「かわいい」んですか!?

し、知らなかったです。か、かわいい? いえ、「かっこいい」とは思ってませんでしたけど、かわいい?
わー。どうしよう。カカシせんぱーい。←笑
後輩の前限定でわがままで女王で性悪だとは思ってましたけど客観的に見たらかわいい系なんですか?
ちょ、ちょっと聞いてみてもいいですか? あの、あの、テンカカサイトさんの中だったらどれぐらい…って、えええ、もしかしてうちよりみんなかっこいい寄りの先輩ばかりですか!? ううううちってすごいかわいい寄り!?
や、別にかわいくても全然いいんですけど。で、ででででも、私、元はカカシ攻め出身(滝汗。あ、これ二重に滝汗・笑)…なのに…?

「心外だなぁ。カカシ先輩。むしろもっとかわいく喘いでくださいよ」
「あっ。ああっ。テ、テンゾッ」←おおお。だから何がしたいのか意味不明だから
PR

Comment

同意!

  • htrk
  • 2008-11-30 15:59
  • edit
あーうん、かわいい。かわいいんですよぅ(高速でうなづきつつ)
わたくしもこっそりとそう感じておりました。
後輩に対して能動的なとこがかわいい。
ゆひさんちの先輩は小悪魔的とおもいます!

にしても、「かわいい」と「かっこいい」を極にすると
どちら寄りかっていう判断はむずかしいですねー

とりあえずうちのはカワイイ寄りではない気がします。
かといって、かっこいいかと問われればそうでもない。

か、かわいくない とか(・・・)
そんなカテゴリもありですか。

「かわいくない」カテゴリって!

  • ゆひ
  • 2008-11-30 19:04
  • edit
ちょっと、めちゃくちゃうけたんですがっ、「かわいくない」!
確かに確かに、「かわいい」と「かっこいい」を極にするのは問題があるのかも。
カカシは特に任務中はかっこいいのに決まってますが、ことさらそれを強調して書くのも何か違うと。
では「デレ」と「デレにくい」ではどうでしょうか。

その点で言うとhtrkさんちの先輩は、非常に「デレにくい」です。
でもそんな先輩を押して押して、
「あ、この人そっけないけど実は僕にちゃんと気持ちがあるんですね?」
って錯覚したくなる(笑)瞬間が最高に美味なんです。
たまらんのです。

「能動的」はさすが的確な分析ですね。
なるほどなるほど(ていうか、この記事の上の話は特にアウトー!だと自分でも思いましたよ・笑)。

しかし今は「かわいくないカテゴリに属するカカシ」というものに興味津々ですよ!
「かわいくない」(ひー)。
これ逆説的に萌える!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]