忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカと全く関係ないですが

皆すごいいろいろ知ってるなぁってことで、アンテナ低いなりに自分もお勧めを貼ってみました。


【ニコニコ動画】【聖闘士星矢】カミュの台詞を変えてみた
特に最後のセリフが面白すぎるのでペタリ。父がこの漫画好きだったので、私も弟と一緒にアニメ見てました。でも最後まで飽きずに見ていたのは私だけ。面食いなのでカミュ・ミロ・アイオリア(アイオロス)あたりのゴールドさん達が好きでした。マイナーどころではジャブもね…(あの潔すぎる下僕っぷりには心を動かさずにはいられなかったですよ…)。

【ニコニコ動画】鬼畜眼鏡 OP(フルver)
空耳が神レベル。未プレイなのに克克派…。

【ニコニコ動画】【デスノートMAD】Lはラブリー【ガチホモノート】
デスノはLが一番好きだったんですが、カプ的にはメロサユでした。そしてこの歌は何故か知っている。

【ニコニコ動画】【腐向けMAD】B/eautiful W/orld【えゔぁ】
二十代ではカジサンスキー。三十代では受け攻め両刀で激しくカヲルスキーのシンカヲ派…。

【ニコニコ動画】BABY V.O.Xのひんしゅく北朝鮮公演・・・・
叩いても反撃喰らわない安心ニコちゃんマークつきで、批判対象に認定した国家や個人に対しては社会的生命力を奪いつくすまで貶す最近の風潮には同意できませんが、これは割と真面目な検証価値のある北の面白映像。

【ニコニコ動画】Hello Windows
最後に一般人にもお勧めできるさわやかな音楽を…。
PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-07-28 15:44
  • edit
セイントに爆笑でした。
家に何故かある十二宮編をちゃんと読もうと思います。
眼鏡は思わず二回見ちゃいました。
こんな…ゲームだったんですね。

あとラストのhello Windowsも… 
さわやかっていうか可笑しすぎです。ゆひさん…!

さわやかですって

  • ゆひ
  • 2008-07-30 01:47
  • edit
爆笑ですよね。実はそのセイントの偶然見つけて衝動的にmemoにぺたりとしてしまったんです。

えーえーウィンドウズの可笑しいですか?
もう初めて聴いたときは私は感動しましたが(笑)。

無題

  • ツバメ
  • 2008-08-01 22:01
  • edit
セイントはっきり覚えていないくせに爆笑しましたorz
一人称が氷河てw

眼鏡の空耳大好きです!笑
ゆひさんもご存知だったとぱ∀゚
私も未プレイですけど、克克で入って
今は眼鏡克御堂もラブです。。。

ツバメさぁぁん!

  • ゆひ
  • 2008-08-03 14:55
  • edit
ご無沙汰してます!
こんなところからなんですけど、あの合同誌の表紙のふたり、美しくてくらくらでした。美人さんだったぁ…(はふぅ)。

と、ツバメさんも克克ー。
別のジャンルでも嗜好が被ると何だか嬉しくなりますね。
克克は直接絡めないので、御堂をはさんで眼鏡がノマを虐めると楽しいのになんて思います。ノマが楽しみに取っておいたおやつを御堂とのプレイに使っちゃって、ノマが目覚めたら残骸しかなかったとか…(地味な嫌がらせ…)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]