忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢で見たカカテン

夢って支離滅裂な上に、CPもめちゃくちゃでシチュも自分の嗜好にはあってないっていうか…?
↓夢で見たカカテンの話(まとまりないです)

私の中では「テンゾウが!?」と彼のその手の能力については疑いの目で見ざるを得ない(笑)んですが、何だか「美/人/局」的な任務(?)についているテンゾウ。
繰り返し繰り返し読んでいて昨日も読み返してしまった某サイトさんのお話に影響されてか、テンゾウは他里の忍びだったみたいです(CのN様の『凍える××』『戻るべき××』素晴らし過ぎます…)。
何やら幻術を駆使して木の葉の忍びを誑かしている=情報を得ているらしい設定らしいのですが、あの紅い方の目を持っているカカシには効かなかったと(そもそも幻術を駆使するテンゾウっていうのもあまりイメージではない)。

で、カカテン。

テンカカともとれますが、とにかくカカシ先輩が容赦なくって、「違う。カカシはそんなヒドイ人じゃないよう」とうなされました。どうも基本的にはテンゾウに優しい先輩が好きみたいです。ああいう感じの攻めカカシ昔は好きだったんですが、最近は駆け引きよりらぶに比重が傾いているサイト傾向ですし…。
肝心の受けている(?)テンゾウの方は自分の中の受けテンゾウが確立していないせいか空白の部分が多かったです。今回のはアニメで何故か絵柄はおうかみみねこ風…。テンゾウも目が切れ長でした(それテンゾウじゃない)。


個人的には原作のテンゾウから受けの彼を妄想するのは難しかったんですが、アニメの彼は非常に受けっぽいですよね。
ちょっとした仕草や表情が「かわいい」ときがあって、攻めたらもっとかわいい面を見せてくれるんじゃないかとトキメいてしまうというか…。
しかし暗部時代の彼はツンでお願いしたいです。
「その必要性を感じません」
とかね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]