忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『縄張り(テンカカ)』

警戒しているくせに触らせるのが好意表現なんて、まるでどこぞの野良猫のようだ。
あいつは、あっけないほどにすぐに俺になついた。
年下の、それもいわくつきの経歴の部下を初めて持つ身だった俺は、当時はらしくもなくそれなりに緊張などしたものだ。
不遜な顔つき。
痩せた体に目だけがぎらぎらしていれば、正直あまり印象はよくない。
だが、俺の前にちらつかせる傷口。肉の色。
そう、いつからか、あいつは意図的に治療を怠るようになった。
「ダメでしょー。テンゾウ。出血多量で、倒れる、よ」
「っ…く」
ぎゅ、と縛られた傷口に連動して、息を止めた唇が次の瞬間には痛みから解放され弛緩して息をこぼす。
蒼白になっている額に手を伸ばし、血塗れた前髪に触れてもテンゾウは動かない。
「他に痛いところは?」
「……」
「ん?」
俺に触れてほしいこの年下の男は、腕の傷をなめられても微動だにしない。
至近距離で見つめても目を逸らしもしない。
照れなんて微塵も感じさせない、仏頂面。
まったく。
かわいいじゃないの。
無防備に己をさらすなんて真似は絶対にしないくせに、かまってほしいオーラびんびんの後輩の傷口を、俺はなめ、そして縫い付けた。
そして、冷たい雨の降る野営地で。
震える黒い猫を抱き上げ、俺はその痩せた体に滴る水を手の平でぬぐった。
「お前、偵察にこんなかわいい格好で行って来たの」
見つかったら捕まっちゃうでしょ。
目だけがぎらぎらと大きい黒猫は、雨水をぬぐってやってる俺に甘えるどころか反抗的な態度で嫌そうな声を出した。
「馬鹿だねえ。腕力で俺に敵うとでも思ってんの」
ひげをつついて少しからかってやってから、ちょいと思いついてキスをしてやる。
どうだ。
男にちゅーされるなんて、初めてだろう。
ふいに背後から声がかかった。
「……先輩、何ですか。そのいかにもみすぼらしい猫」
「んん? あれ?」
雨に濡れて寒々しい姿のテンゾウの目は、仔猫相手に大人気なくも随分とまた尖っていた。
交戦もなかったのだから当たり前だが、無傷で帰って来たテンゾウは所在無さげに立ち尽くして、俺の手の中の猫を睨んだ。
あらあら。
俺は人違いだった猫を放してやり、テンゾウに向かって手を広げた。
無傷でも、もちろん抱いてやるよ。
「おかえり。俺の猫ちゃん」

PR

『色』(テンカカ)

先輩は銀色。
赤いうちはの異物を、大切に中心に抱く人。

僕は黒くて。
そう作り変えられたことに痛みと恐怖を感じた過去はあっても、それは過ぎたことだと思っていたのに。

なのに。
初めて触れたその人の肌に、その視線の先に、気が、狂うかと思った。

「テンゾウ。髪染めたの」

それでもあなたは、僕に抱かれてくれますか、と。
問いかけたら、多分慈愛を偽ることに長けた瞳が、きゅうと細くなって笑われる気がする。
あなたの本当の気持ちなんて、欠片も表には出ないまま。
茶色くなった僕の髪をもてあそんで。

「じゃあ、俺も、テンゾウの色に染めてみようかな、この髪」

どこかうっとりとした声音で微笑むあなたを。
本当は問い詰めたかった。
凶器に似た感情で。

あなたの瞳に映る僕の色は、今は初代様の細胞に塗り替えられた、うちはと同じ色。

新年早々すみません

+第一ターン+

カカシ 木遁触手テンゾウ


+第二ターン+

                クナイ
        カカシ   クナイ          木錠壁
          カカシ 写!   手裏剣  木錠壁 テンゾウ
         カカシ      ビリビリ     木錠壁
                     ビリビリ


+第三ターン+

     テンゾウ
 テンゾウ
     テンゾウ テンゾウ
        テンゾウ
テンゾウ   カカシテンゾウ ヤマト テンゾウ
        カカシ テンゾウ

   テンゾウ
テンゾウ テンゾウ
            仔先輩とテンゾウ


+第四ターン+
         転がった木分身のボク               転がった木分身のボク
 転がった木分身のボク               転がった木分身のボク
転がった木分身のボク カカシ雷切テンゾウ        転がった木分身のボク
               転がった木分身のボク
        転がった木分身のボク     転がった木分身のボク 転がった木分身のボク
                  転がった木分身のボク 転がった木分身のボク

+第五ターン以降+
無限ループ否定

+理由+
体力値
テン>>>>>>>>カカ

『龍球』(テンカカ)

*幼児テンゾウと四歳差少年カカチ*

「先輩見て! どらごんボール全部揃った!」
「へぇ。すごいねテンゾウ。で、願い事は何にするの」
「(急に真顔)先輩の初めてを僕にください」
「!」

果たしてDBにそんな効力があるのかどうかは謎。
松本さんちの日記のあれから触発(笑)。

『初めて~の・にゅう~、君ににゅう~』(テンカカ)

ほろ酔い状態でお邪魔させていただいた某庵主の茶会にて、即席で吐き出したSSSを適当に再現(しかしうろ覚え)。
もう一個吐き出した方は忘れた…。

短いですが下品なんで隠します。←下品なものをよそ様でさらすなっていうw

しかし、皆さんご自身のサイトを「健全・ギャグ」寄りに分類したがっているのに「エロ・シリアス」ゾーンに強制移動させられているのには爆笑でした(本気で腹よじれた)。
私? 私も「健全・ギャグ」寄りで自己申告しましたよ。強制移動されましたよ。納得いきませんよ。
てか、ギャグは…テンカカじゃあんまり馬鹿話書いてないですかもしかして。orz

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]