忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『君は明日も生きていると思っていた』(テンカカ)

脳内イメージを言語に翻訳してくれる機械があればいいのに。
最近は言葉で降ってこない。動画になりかけている断続的な静止画像ばかり。

SSSと言い張るmemo。
題名から察してやばそうな人は裂けてください(浣腸で)。

PR

『無題』(ヤマカカ)

下品注意報発令。
一応コトの最中ということになってます…。


 

『無題』(テンカカ)

カカシと遊女の会話。

『指マドラーヤマト』続き(ヤマカカ)

調子に乗って7/2の続きです。マドラーあんまり関係ない…。

アニナルおまけの『指マドラーヤマト』で二次創作(ヤマカカ)

例のあになるの隊長がすごいことになっちゃっている「おまけ」の数々、やっと見れました~。
(ちなみにイルカ先生の出ていたっていう本誌の方はまだ見れてません…。あちらこちらのサイトさんの日記から妄想するのみ…おおう)

↓あにめのおまけは二次創作の宝庫(ヤマカカなので微妙におっさんカカシを目指してみた。そしてヤマトはカッコ悪ーい。こんなのうちのヤマトじゃない・笑)

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]