忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナルおまけの『指マドラーヤマト』で二次創作(ヤマカカ)

例のあになるの隊長がすごいことになっちゃっている「おまけ」の数々、やっと見れました~。
(ちなみにイルカ先生の出ていたっていう本誌の方はまだ見れてません…。あちらこちらのサイトさんの日記から妄想するのみ…おおう)

↓あにめのおまけは二次創作の宝庫(ヤマカカなので微妙におっさんカカシを目指してみた。そしてヤマトはカッコ悪ーい。こんなのうちのヤマトじゃない・笑)

* * * *
ナルトの修行中、九尾のチャクラを抑えるために動員しているヤマトことテンゾウは、数日も経つとむっつりとしてあまり俺と口を利かなくなった。
「テンゾウ。ご苦労さん。今日は先輩がおごっちゃおうかなぁー」
「……」
「遠慮しなくていいぞー。ん~? んふふ~」
ご機嫌取りがあからさますぎたのか。ヤマトがじろりとこちらに眼球だけを動かす。
「結構です。先約がありますから」
「えー。あれぇ?」
ヤマトにしては珍しい反抗だ。
あわよくば、飯の後にヤマトも食っちゃおうなんて考えていたんだが、アイツもかなり俺に対する不満が溜まっていたようだ。
誘いを断られた俺はもちろんヤマトの後をつけた。若い頃なら「お、俺の誘いを断るなんて信じられない! まるで飼い犬に手を噛まれた気分だーね!」なんて余計な一言までつけて地味にキレたテンゾウにあれやこれやイタされちゃったりしたもんだが(あの頃は理由をつけてはすぐに激しい運動をしたもんだ)、俺も人間が丸くなったのかねえ。
鬱な表情で気だるそうに歩いていたヤマトは、偶然道で会ったアスマに挨拶をして立ち話をしていた。しかも何を思ったのか、他人を誘うなんて非常ーに珍しいことに、あいつの方からアスマを酒に誘った。
……先約があるだなんて、やっぱり嘘か。
そしてその後は俺もびっくりの乱れようだ(別に変な意味ではない)。
酒豪の紅とつきあっているためその手の感覚が一般人とはかけ離れているアスマに対抗するように呑むなんて、本当にアイツどうしてしまったのか。
酔いつぶれて見事に人相も変わってしまったヤマトは、
「ったく、あの人ってどぉおーしてあんなに人を使うのが上手いんですかねぇぇ」
とくだを巻き始めた。
俺は彼らから離れた席でこっそり聞き耳を立てながら、「お前限定でな…」と心のうちでつぶやいた。
まぁ、自慢ではないが、口は上手い方だとは思う。だが、大概何でも言うこと聞いて使われてくれるのは、お前ぐらいしかいないのよ? 俺。
アスマは本当に律儀な男で、壊れたレコードのように繰り返されるテンゾウの愚痴に(生返事ながらも)つきあってやっているだけでなく、店の選択にもそつがない。紅に配慮して、女がつくような酒場には出入りしないのだアイツは。安酒なんか置いてない類の落ち着いて静かな店内には、身なりのよさそうな客がそれなりに入っている。
その中でヤマトの壊れ具合は、正直目を引く。
「いーつの間にか肉体労働はボクの担当だしぃーひぃっはっはーぃ」
……あの下品な物言いは本当に俺のテンゾウか?
確かに、タフなところは頼りにしているが。
『肉体労働』という単語にどきっとする。
変なこと想像しちゃった。
てゆうか、その指ヤラシイからやめろよ…。不覚にもケツが疼きそうになるだろ。
俺は一人こっそり物陰から恋人の様子を窺っている己にため息をついた。
ヤマトは、投げやりな態度で木遁仕様の指マドラーを使ってグラスの中をかき回したり、酔ってくねくね体を動かしている。
こうなってくると妙に気になってくるのがヤツの『ボク』という一人称だ。
おい。
やめろよ。
狙われるからさ。
彼らふたりの背後のテーブルで、羽振りのよさそうなおっさん達が「あの小さい方、なかなかいいんじゃないか」なんて会話をしているのを拾ってしまっては、気が気ではない。
別にヤマトは小さくない。アスマがごついだけだ。
くそう。熊のせいで、とんだ視覚効果だ。
こっちも酒がそれなりに入ってきて、イライラのあまりドス黒いチャクラが漏れてしまいそうだ。
完全に壊れているテンゾウは気づいていないが、アスマは俺がいることに気がついている。
千鳥足のくせにアスマをカラオケ居酒屋まで引きずっていった馬鹿力のヤマトは、調子っ外れに一曲野生の歌を歌っただけで眠りこけてしまった。
「もう付き合いきれねぇ。あとは任せるわ。じゃあな」
「こいつが迷惑かけちゃって、ごめーんね。アスマ」
俺はよたつきながらヤマトを背負って家まで運び、印を組んで妙齢の女性になってヤツの布団にもぐりこんだ。
さて。
明日の朝が楽しみだ。
俺にどう謝ってくれるか、見物じゃないの。
* * * *
つっこみどころ満載だったので、萌エ語りよりはお話にした方がいいかと即興SSS。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]