忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『君は明日も生きていると思っていた』(テンカカ)

脳内イメージを言語に翻訳してくれる機械があればいいのに。
最近は言葉で降ってこない。動画になりかけている断続的な静止画像ばかり。

SSSと言い張るmemo。
題名から察してやばそうな人は裂けてください(浣腸で)。

ダメージ蓄積。
遺して逝くことへの静謐な満足感。
先輩の様子がいつもと少し違って見えるのは、多分僕の願望か何かが鈍くなってきた知覚に干渉しているんだと思っていた。
語らない人。
愛を囁かない僕。
最期の瞬間まで僕より里が優先だった人の、最後の全て。
僕たちは不幸にもお互いの状態に気づいていなかった。
なのにこの一瞬が重なるために生きてきた。
刻々と迫るタイムリミット。
微笑。

愛が先だった僕と。
死が先だった先輩。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]