忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『初めて~の・にゅう~、君ににゅう~』(テンカカ)

ほろ酔い状態でお邪魔させていただいた某庵主の茶会にて、即席で吐き出したSSSを適当に再現(しかしうろ覚え)。
もう一個吐き出した方は忘れた…。

短いですが下品なんで隠します。←下品なものをよそ様でさらすなっていうw

しかし、皆さんご自身のサイトを「健全・ギャグ」寄りに分類したがっているのに「エロ・シリアス」ゾーンに強制移動させられているのには爆笑でした(本気で腹よじれた)。
私? 私も「健全・ギャグ」寄りで自己申告しましたよ。強制移動されましたよ。納得いきませんよ。
てか、ギャグは…テンカカじゃあんまり馬鹿話書いてないですかもしかして。orz


極寒の地でテンゾウと組んだ、あの任務のことを俺は忘れない。
体力も尽き、チャクラも切れ、視界が雪景色しか捉えられないこの寒々しい夜に、凍える体を温めあうのはお互いの存在しかないという最悪の状況。
「先輩! 眠っては駄目です! 先輩!」
俺の命を救ったのは、にゅううと挿入ってきた後輩の熱だった。
「くっ…ハ…ッ!」
「先輩!」
お前、こんなに遠慮なく俺ににゅううってしてるくせに、そんな顔!
結果俺達は生還した。
そしてこの時の出来事がきっかけとなって、俺は今でもテンゾウとつきあっている。まったく、思い出深い任務だ。

* * * *
先輩の喘ぎ声はサービスでつけたし。
オチがこんなんじゃなかったはずですが、思い出せない…。orz

PR

Comment

てんこ盛り!

  • ツバメ
  • 2008-12-08 20:12
  • edit
「体の関係から始まるテンカカ」+「にゅうう」、
そしてエロ+シリアスが見事に調和している!!笑
いやー、さすがですゆひさんwww

>お前、こんなに遠慮なく俺ににゅううってしてるくせに、そんな顔!
ここで笑いすぎて涙出たですよorz

そしてゆひさんを強制移動させた犯人はワタシです。ウフフw

な、なにーーっ!?

  • ゆひ
  • 2008-12-08 23:39
  • edit
ちょ、ツバメさんだったんですかあああ(爆笑。
せっかくいい位置に収まってたのに極みゾーンに一直線。まぁ、お仲間もたくさんいましたけど…(いずれもエロとシリアスの巨匠達ではないですかっ・滝汗)。

自分で「にゅうう」って表現してるカカシには爆笑ですよね。痛くなくてよかったvvv
とにもかくにも命の恩人?だから逆らえません(でも同時にGO姦魔だろっていう…)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]