忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕7+後日談』(完結)up

『仔先輩』話、完結です。
本編のラストは松本様による『原作コスの仔カカチ』をオネダリするためだけに、作為的に(笑)頑張りました~。
松本様ー、お忙しい時期だったのに本当にありがとうございました。
文字書きとして、これほど恵まれた贅沢なコラボはないと断言できるほどの最高の経験になりました。
それから仔先輩サイドからのスーパーアドバイザーのぎわ様にも大感謝です。『6』と『後日談』の「仔先輩の恨み」話はのぎわ様のお言葉から生まれました。

はあ~。何がたまらないって、松本様の描かれる『カッコイイ少年テンゾと美少女仔カカチ』の組み合わせがたまりませんよね~。
一生の宝にします。
短編専門の私には非常に濃ゆい一ヶ月でした…!(息も絶え絶え)

PR

『仔先輩と僕6』(テンカカ)up

あと一回で完結です。おまけで後日談もついてきます~。

『上目遣いの仔カカチ』は最初にいただいたラフ画の中でも特に気に入っていたものだったので、今回無理を言って回想シーンとして復活させてもらいました。
かわええ。かわええよー。←えろオヤジ根性丸出し…
あんな目で見られて変化ナシなんて、それ絶対/不/能/だからテンゾー!!!
シーン的には4の冒頭部分です。あそこはあのイラストを念頭に書いたんですよ~(私ってば幸せ者!)。
しかし、子供の癖に入浴シーンまでこなすとはなかなか(vvv)。

もちろん大人の調子こいてる先輩もかわいいんですが。
寂しい。
こんなにも仔先輩に心奪われてしまって、今後このままのーまるなテンカカに戻れるかどうか心もとないです(笑)。

『仔先輩と僕5』(テンカカ)up

松本様の描かれる大人の先輩、男らしくてかっこいいです。うう。でも、子供の先輩が…子供の先輩が…。
とぐすぐす言っていたら、そんな私を哀れに思ったのか、最後に一枚目の「テンゾとちゅうちゅうしている仔先輩」がうちにやってきました!
おおお。仔センパーイ! ちくびがえろす。片想いなのに(涙)一途にテンゾを求めるあの腕が…あの腕がぉぁあ…松本さーん、芸術です…! さらに追加で「背中出し」まで…。お忙しいのにありがとうございます…!

仔先輩が大人に戻ってしまって、正直心のナニが萎え萎えになった私はどうやらかなりのsyota属性のようです。
でもテンゾは大人に戻った先輩にすっごく喜んでました…(喜びすぎだろお前ひどい男だ)。
そして、今回のえちしーんで成し遂げたぶっちぎりの個人最長記録は、今後もう破られることはないかと思われます。

そもそも、いかに短い言葉(行数)で萌えるえろを書けるか、っていうのを今まで理想にしてきました。
読み手の想像力を掻きたてる必要最小限の言葉、つまり書きすぎないということも結構重要な…。
パズルピースのような一切の言葉の無駄のない短編っていうのも目指すところ。
長編は日常会話が苦手なのと、話が薄くなるのが嫌いなのと、何より根気がないのが痛いところで…。
いろいろ書けるようになりたいですー(溜息)。

『仔先輩と僕4』(テンカカ)up



仔先輩は子供だから、構成を決める前までは、私の中では「そういうのはナシ!」という予定だったんです。
でもね。
松本さんから素敵過ぎるラフ画がどんどん送られてきて、その中にこんな衝撃的な一枚があったとしたら。そりゃあもう拝んで妄想ふくらませないなんて、それ文字書き(の端くれ)じゃないでしょ(鼻息)。
挿絵用のはテンゾが暗部服のアンダー着てるので、肩の部分が露出してしまいましたが、下書き段階ではこんなだったんですよ! ちょっと、ここのテンゾの袖に食い込んでいるカカチの指を見て! 個人的に激萌ポイントだったの!(上のイラストはクリックしないと大きくならないみたいです。すいません)
半そでが暗部服になっちゃって残念。←自分でそんな設定にしておいて…
あの肩が出てる暗部服のデザインにブーイングつける日がくるとは思わなかったです自分(笑)。

で、とにかく、いつだって松本様のイラストは最高ですが、今回は特に特別最高です。
長丁場のえろで『疲弊しきってふるえている』(←新プレ最高っス!)途中で、迷惑にも自分から要求して(笑)慰めてもらって、さらに挿絵を送っていただいて「ごはっ!」となってました。
まさに内臓直撃の破壊力(のぎわ様語録)。
ありがとうございます! 仔先輩は全てを超越する誘い受けだし、テンゾウがえろくてくらくらします。

『仔先輩と僕3』(テンカカ)up

何かいろいろ抵触するんじゃないかと不安な仔先輩の3を上げました。
テンゾウは次の4と5でやらかしてくれる(笑)ので、陰険なツンを心がけたんですが、どうかな……。

仔先輩を書いていると、昔二ヶ月ほど預かった友達の犬を思い出します。
もうホント小生意気な仔でね~。ちびの癖に気が強いし、大きな犬相手にもじゃれつくし、友人の中で一人158cmの体の小さい(体重は結構あるんですが…)私をちょっとバカにしててね(笑)。あまりデレな犬じゃなかったはずなんですが、預かった途端にとてつもない甘えん坊になってしまって、それこそ24時間「かまってかまって」。そりゃ、私とふたりっきりだから生きる術としてそうしているのかもしれませんが、今で言うツンデレさんですね。
飼い犬だから、私がしてあげないと自分の意志で何も出来ないのがせつなくて、ついつい散歩の時間は延びるし、ネットでレシピ見て犬用のご飯を作ってやったり、無理して遊んでやったり。でもこちらもずっと構っていられないので、お留守番してもらわないといけないし(主婦のいる家しか犬は飼えないとつくづく思った)、帰ってきてからも仕事があるから、おもちゃやおやつを与えてお金で済まそうとすると「そんなのでだまされない。お前が遊んでくれないとヤダ!」って我が儘言うんですよね。無視してても期待を込めた瞳でじっと見てるし、私が振り返ると「ハァハァ」いうし(笑)。
でもあんまりかわいいんで、ついつい虐めたくなるんですよね。これが。
「散歩行くよ~」みたいなポーズしておいて、ふうっと座ると、「え? どうして? 散歩は? 行かないの?」って膝の上に手を乗せてくるのがもう凶悪に可愛くってねー。
悪いことした時に「もう散歩はないないするよ」ってお説教すると、言い訳みたいに何かしゃべるのも笑えるし。
あーかわいかったなぁ。かわいい対象にはついついSっ気がでます(ニコ)。

テンゾウも仔先輩のこと少しはかわいいと思っているはずなんですが(そうかな…)、そんなかわいい仔先輩をもにょもにょしてしまえるんだから、鬼畜だよな…。ラストスパート頑張ります。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]