忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕4』(テンカカ)up



仔先輩は子供だから、構成を決める前までは、私の中では「そういうのはナシ!」という予定だったんです。
でもね。
松本さんから素敵過ぎるラフ画がどんどん送られてきて、その中にこんな衝撃的な一枚があったとしたら。そりゃあもう拝んで妄想ふくらませないなんて、それ文字書き(の端くれ)じゃないでしょ(鼻息)。
挿絵用のはテンゾが暗部服のアンダー着てるので、肩の部分が露出してしまいましたが、下書き段階ではこんなだったんですよ! ちょっと、ここのテンゾの袖に食い込んでいるカカチの指を見て! 個人的に激萌ポイントだったの!(上のイラストはクリックしないと大きくならないみたいです。すいません)
半そでが暗部服になっちゃって残念。←自分でそんな設定にしておいて…
あの肩が出てる暗部服のデザインにブーイングつける日がくるとは思わなかったです自分(笑)。

で、とにかく、いつだって松本様のイラストは最高ですが、今回は特に特別最高です。
長丁場のえろで『疲弊しきってふるえている』(←新プレ最高っス!)途中で、迷惑にも自分から要求して(笑)慰めてもらって、さらに挿絵を送っていただいて「ごはっ!」となってました。
まさに内臓直撃の破壊力(のぎわ様語録)。
ありがとうございます! 仔先輩は全てを超越する誘い受けだし、テンゾウがえろくてくらくらします。
PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-28 23:35
  • edit
モザイクでの文字伏せありがとうございます!(笑)
なんか…卑猥な事しか書いてなくてモザイクかけられた感じで爆笑しました。や、まぁほぼそんな内容でしたが^_^;

あの妄想のやり取りをお見せできるならお見せしたい位ノリノリでしたよね!
またメルしておきましたので、お暇な時にご覧ください~!
ありがとうございました!

松本さーーん!

  • ゆひ
  • 2007-11-29 02:19
  • edit
あははは。あえて意味深なまま残す方向も楽しかったんですけど、松本さんが恥らうから(笑)。
最初は消しゴムツールで消してたんですけど、やっぱモザイクでしょ!と思い直して初モザイクかけてみました!
(ちなみに年に一度、バナー作る時の友、pixiaさんを久々使用しましたよ~)

メール二通目も確認しました。
差し替えましたけど、私も全然気づかなかった…仔カカチのこと、素で裸族だと思ってましたよ(汗)。
テンゾがかっこよすぎて悶えます。ああ~。

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-29 02:21
  • edit
うう・・・一回読みました・・・読みましたとも・・・
ちょ・・・興奮しすぎて・・喉から「うぐぐ」って音しか出てこない・・・苦笑
一回死んでから、出直してきます!!

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-11-29 02:23
  • edit
うわ、ちょっと、起きてるんですか!
待って待ってまってー。
ほぼ同時投稿って、すごくないですか。
今後のえろについてチャットとかしたいす。

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-29 13:30
  • edit
ゆひさんゴメンナサーイ!
寝ちゃってたよ(笑)
でも今後のエロについてはお話したーい!!

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-11-29 13:36
  • edit
マジで? 私には社交辞令とか通用しないよ?
HOTメールのメッセンジャーとかします? 招待しちゃってもいいですか?

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-29 14:09
  • edit
あれ・・・投稿した覚えのないコメントが・・何故?
とりあえずゴメンナサイ!
ぶっちゃけチャットしたことないんですよー
とりあえずHOTのやつ、今DLしてたので・笑
こんなやつでもよろしければ招待したってください!!
でもちょっとやり方読んでみる!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]