忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成が変わってキャラも変わってそんなスペシャル…

ことごとく夢を打ち砕かれました…。
隊長はもっとケチっぽくて恩着せがましいところが好きだし、顔も言い方も、アニメに夢見すぎました…。
そりゃ、浴衣着る姿に萌え萌えして、パンツのところでのぎわさんときゃっきゃ言いながら一時停止したことは否定しませんけど…(ごめんのぎわさんばらしちゃった)。
極めツケは。

なにあの枝のシーン…。

悲しくなりました(落涙)。
のぎわさん(またのぎわさん)に聞かれましたが、『アニナルからテンカカもいいなーって思いました!』なんて言われたらどうする?と。
……。
それはあなたとわたしとでは隊長の人物像がかなりちがうかもしれないと。
そう思うのです…。

ごめん。かなりブルーです。

でも、袋から種を取り出す場面は、松本さんの『新プレ』思い出して笑った。
「どうぞ」と言っている一瞬の顔はちょっとかっこよくて、「仲居さん、惚れるなよ?」と真剣に思いました。
重症です…。
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-01 20:41
  • edit
か、帰ってきましたー!
ゆひさん大丈夫ですかっ!?そんなに落ち込まれていたなんて・・・
のぎわアニメのこと、できあがってきたプリクラ見るくらいの軽いノリで話してました!そこまで真剣に思われてたとは・・ごめんなさい(>0<)
元気になって!!

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-12-02 20:05
  • edit
驚かせてすいません(笑)。
いや、もうテンゾウは「かっこいい」というフィルターががちがち入っていたみたいです(汗)。
なのに暗くて落ち着いた彼の「お茶目な一面」を強調してメインにされちゃって、がっくりみたいな。
これからはもっと軽い気持ちで見ます(笑)。
もう元気なので心配しないでください~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]