忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『4対「1」に満たない夜は…』(テンカカ)

下品注意報。←下品なのは既に知られてるから、書かなくてもいいんだっけ? これ。
まぁ何でもお前の好きにしろやという状況ですが、SSSというか、語り口調です。

話の発端は同人のエチシーンて一回につき三発が基本ってどこかで見た覚えがあって、えーそれってウケ側が三発? セメ側が三発? って話になって(誰か知ってたら教えて)、主にセメ側だろう早いのはカコワルイて言ったら、なんでカコワルイんだ早くてもいいじゃないかそれぐらいウケに負けろよという強引な展開になって、じゃあ、カカシが一回終わるまでに四回ぐらい達しているテンゾはどうだという妄想になって、かなりいいんじゃないかと。

「あっ! 先輩!」
「うっ、先輩!」
「はあぅっ、先輩…っ!」
「んんっ! せんぱい!」

(いい仕事した…)と満足げなテンゾウの傍らで。
カカシまだイってなかったりしてね。

「っぁーーー」
の最後の小さい「っ!」が来る前に。
「んんっ! せんぱい!」と叫ばれてしまったものだから、ちょっとめそめそなの。

でもね、カカシはテンゾのことが大好きだから、
「テンゾがいっぱい出してくれて嬉しい」
って、
健気に言う。
テンゾは自分ので汁まみれになっているから。
カカシが未汁状態のことには気がつかない。
(僕ってゼツ倫?)と、見当違いなことを思っていたりねこの男は。

【終】

ごめん。なんだかまたこんな自分が悲しくなってきた…。
のぎわさんに捧げます。あのシリーズとへたれで労わりあうアレはよろしくです(特にアレの方はえちこく書いてね?)

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-12-01 13:31
  • edit
やだ…!そんなカコワルイてんぞうに大興奮です…!代わりに先輩が健気って言うのがたまらないですね(ニヤァ)

同人のエチしーんにそんなセオリーがある事すら知らなかったです(-_-;)
でも言われてみれば3発多いような…?(笑)

松本さま~~

  • ゆひ
  • 2007-12-01 20:05
  • edit
いや、ホントにそんなセオリーあるかどうか謎ですが…聞きかじりなので(汗)。
だいたい、三発以上は書き手の体力がもたないでしょう(笑)。私は一発でもひいひいです…(テンカカは若いカップルなのに…)。

しかし、いろいろこういうのもつきつめて考えると妄想広がりますねえ。
カカチを縛って自分だけガンガンにいくパターンも、もしかしたら好きかもです。

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-01 20:43
  • edit
あのシリーズとアレはお任せ!頑張ります!!
だから元気になって!

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2007-12-02 19:58
  • edit
わいー。元気出します出します。
ハァハァいいながらお待ちしてますので~。えへへ。楽しみ~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]