忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕3』(テンカカ)up

何かいろいろ抵触するんじゃないかと不安な仔先輩の3を上げました。
テンゾウは次の4と5でやらかしてくれる(笑)ので、陰険なツンを心がけたんですが、どうかな……。

仔先輩を書いていると、昔二ヶ月ほど預かった友達の犬を思い出します。
もうホント小生意気な仔でね~。ちびの癖に気が強いし、大きな犬相手にもじゃれつくし、友人の中で一人158cmの体の小さい(体重は結構あるんですが…)私をちょっとバカにしててね(笑)。あまりデレな犬じゃなかったはずなんですが、預かった途端にとてつもない甘えん坊になってしまって、それこそ24時間「かまってかまって」。そりゃ、私とふたりっきりだから生きる術としてそうしているのかもしれませんが、今で言うツンデレさんですね。
飼い犬だから、私がしてあげないと自分の意志で何も出来ないのがせつなくて、ついつい散歩の時間は延びるし、ネットでレシピ見て犬用のご飯を作ってやったり、無理して遊んでやったり。でもこちらもずっと構っていられないので、お留守番してもらわないといけないし(主婦のいる家しか犬は飼えないとつくづく思った)、帰ってきてからも仕事があるから、おもちゃやおやつを与えてお金で済まそうとすると「そんなのでだまされない。お前が遊んでくれないとヤダ!」って我が儘言うんですよね。無視してても期待を込めた瞳でじっと見てるし、私が振り返ると「ハァハァ」いうし(笑)。
でもあんまりかわいいんで、ついつい虐めたくなるんですよね。これが。
「散歩行くよ~」みたいなポーズしておいて、ふうっと座ると、「え? どうして? 散歩は? 行かないの?」って膝の上に手を乗せてくるのがもう凶悪に可愛くってねー。
悪いことした時に「もう散歩はないないするよ」ってお説教すると、言い訳みたいに何かしゃべるのも笑えるし。
あーかわいかったなぁ。かわいい対象にはついついSっ気がでます(ニコ)。

テンゾウも仔先輩のこと少しはかわいいと思っているはずなんですが(そうかな…)、そんなかわいい仔先輩をもにょもにょしてしまえるんだから、鬼畜だよな…。ラストスパート頑張ります。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-25 12:17
  • edit
だうー(;O;)3、今読みました!(←真昼間・苦笑)
のぎわの中では既に何箇所も何かに抵触してますよ!
カカチ、可愛くてたまらん★
13歳なんですね!つんつんされると恥ずかしいお年頃じゃないですか(号泣)
にょぎわだったらクナイいたずらされたらマジ切れして何するかわかんないな・・・テンゾーの大人な態度に、カカチ同様くらっときました(T◇T)
もー・・・夢見心地・・・こんなしっかりした仔先輩話が堪能できるなんて・・・幸せですvvvゆひ様、松本様、幸せのおすそ分け、ありがとうvvvvv
それにしても、松本様の仔先輩絵は内臓直撃の破壊力ですね・・・。テンゾーのサブリナパンツも微MOEデスv
続きも激楽しみっす!

のぎわさま~

  • ゆひ
  • 2007-11-25 22:05
  • edit
つんつんされると恥ずかしいお年頃。
ホントですか!(笑)
つんつんは松本さんの絵を見ていたら、私がつんつんしたくなったという偶然の産物です。だって、あれ、ショタじゃなくても悪戯したくなるかわゆさですよね!

テンゾウはあまりマジ切れしそうにないキャラですよね。陰険に追い詰めそう。
あれ、仔先輩が子供のまんまだったら、鍛冶屋に連れてかれて「ごめんなさい」の羞恥プレイさせられるんだぜ…。元に戻れてよかったねカカチ(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]