忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気が紡ぐ檻(テンカカ)up

もう、もうもう、お前皆様の忍耐力を試してるだろう!?と言われてもおかしくない立場だと自覚してます(涙)。
あっちもこっちも不義理で、ついでに予定外の突発テンカカの内容もこれ。

痛いけど、夢。
実際のテンゾはそんなヒドイことしないもん。
恐い夢見ちゃったカカシがテンゾウにびびって意識しちゃったり~。

そんならぶりー(?)なSSSのはずだったんですが、これって雰囲気ホラーですかみたいな。

テンゾウがイっちゃってます。←ヤバイ意味で
もともとそういうお話が苦手な私が書いたものなのでヌルイものだとは思いますが、その手の表現が苦手な人は避けるようにお願いします。
PR

テンカカ get⇔giftに松本様のイラストと『朧の月が~』up

「欲しい!」と強請って松本様にイラストをいただきました。vvv
もう、泣きそうに素晴らしい暗部時代の色気ある二人です。きゃー!

それで、おまけで私のSSSもついてます(笑)。
イラストからお話を起こしたのは初めてのことなので…世界観が崩れてないと…いいな…(どきどき)。
とにかく、くださったイラストの設定がまたもう悲鳴が出そうに素敵だったんですよ!
私の書いた話でイメージが固定されてしまうのが申し訳ないぐらい(泣)。

内容については一言だけ。
先輩の銀色ちら見せはテンゾウを狙ってます☆←魔性!

えへへ。松本様、ありがとうございました~。vvv

テンカカ『思い通りになる男』up

これはSSSとして息抜きに脱力系文章でごりごり書いていたものですが、長くなってしまったので更新扱いでUP。
シリアスばかりじゃ息も詰まるし、まぁ、サイトでもかっこつけてばかりじゃなく、たまにはこんなのもいいですよね。←すでに『木遁の贄』でやっちゃってるし…
軽い気持ちだったので、内容があんな風にオーソドックスというか羞恥系です。
でもあんなテンカカも好き。

テンカカ『諸刃の双刀』up

テン←カカな感じで酷い話です。
先輩のことが好き過ぎてGO姦するテンゾウ(大好物です)はよく見かけますが、我ながらこれって…。

でも、最初に私が抱いたテンカカのイメージって、割とこんな感じです。

…しかし、タイトル負けしてますねー。傷つけあう二人なら、どんな話でもこのタイトルでOK!みたいな。
あ、傷つけあう二人っていいですね(おいおい)。テンカカでそんな話もっと見たい。←もー、支離滅裂?

ヤマカカ『木遁の贄4(完)』up

私が二次創作の道に入ったのは本館のカカイルからなんですが、事情はイルカカも同じであるように、カカシとイルカは原作ではほとんど接点がないです。NARUTO世界を背景とした意味で、そしてBLとして普遍的なネタ被りは起こりやすいのですが、原作から誰もが連想するカカイルネタっていうのは案外少ない。
だから今回みたいな話をカカイルでっていうのは残念ながら不可能なんですよね。
初めて誰かとネタが被ってもおかしくない、原作を表層的に取り入れるタイプの二次創作らしいそして二次創作でしかできない(←ここ重要!)二次創作をしました。
ヤマトの木遁触手は角材だから痛いとか、枝をだんだん太くして日々ケツ穴拡張するだとか、『隣で寝ているナルトに聞かれてもいいんですか(ハァハァ)』とか、腹上死だとかハート型だとか。
同じ原作を読んでいるのだから、誰かどこかでやっているようなネタです。
そして、バラで売れば四コマにもなりそうなネタ達です。むしろその方が面白いかもしれません。絵心がなくてすまんなネタ達よという感じですが…。

改めて、捏造と言う名の創作をしているカカイル(イルカカ)界の特殊性を実感。表層ネタにほとんど一切頼れない中でカカイルサイトがあれだけの数と年数を維持しているのは驚異的です。これまた事情はカカイル前提親世代や四カカ等にも共通してますが。素人の捏造力恐るべし。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]