忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ネコトカカシ0/1』up

松本様と仔ラボ第二段!(仔先輩も「get⇔gift」のコラボ項に移動しました)。
「ボク、今人生最高のモテ期に入ってます」的ポージング(松本様談)のテンゾと、黒先輩のケツ!腰!背中!、そして銀色仔カカチの健気な縋りつき方から強烈なインスピレーション受けました。
なので、本家松本様宅の『ネコトカカシ』とは別物です。
本家のお話と童話的あの雰囲気が好きで好きでたまらない私としては、下手にこんなアナザーワールド書かせていただいてしまって……しまった(汗)…というか、己の力量不足に臍を噛む思いです…。ああ…。

そしていつもながら松本さんのイラストは素晴らしく、特に最近のテンゾウのかっこよさはひれ伏したくなるほどで本当にもうたまりません。

連載、修正しながらじりじり進むかと思われます。
そんなに長くなりませんし、区切りごとも短いです。予定では全4話です。

PR

memoログ大量収納

一部題名が変わっているものもありますが。
memoで気軽に書いたものは、やっぱりちょっとあれかなぁとも思うんですが、分量とお気に入り度は必ずしも一致しないということで、自分でも基準がよくわからないまま更新扱いのものとSSS2に入れるものとを分けて整理しました。また微妙なことに、memoで書いたもの全部を移動させたわけではないです。

女体化とテンカカテンも今後劇的に増えるということもなさそうなので、とりあえずヤマカカカテゴリーの下の方に…。
サイトの方向性が当初とは違ってきているので、構成や注意書き変更の必要性出てきたかも。

『ふたつの抱擁(テンカカ)』 up

ようやく更新できたので、リンクページもCSSも変更することができました。
わー。嬉しい。
同じ『テンカカ』を書いているということで恐れ多くも繋がりあえてしまうこの事実がすごいです。
テンカカ好きさんにはすでにご存知のサイト様ばかりだとは思いますが、ぜひぜひリンクで飛んでください~。

サイトデザインの方は、暫くあんな感じに緑シンプルでいこうかと思ってます。
せっかく『CSSを変えるだけでサイトデザインが変わる』様式で作ってあるのに、見事なほどに活用できてません。
気に入ったシンプルな文字サイト向きのテンプレートを見つけても、広告の表示などの問題で使えなかったり、そういう事情もあるわけですが。

更新物の出来についても、体調崩さなくて情熱MAXの時に書いてたらもう少し違ったのかもと思わないのでもないのですが、まぁ、一生懸命書いたし、一度提出したテストの点数ってあまり気にしない性質だし(おいっ)。
で、題名決まらない時はホント決まらないんですよね。満足いく題名がついている時って、大抵話が降りてきた時に題名も一緒に決まっていること多いです。後で考えるものってあんまり満足しないんですよね…。

『ひなたなんて知らない(テンカカ)』up

最後、「言えー!」と思わず叫びたくなりますが(笑)。
なんかごちゃごちゃしてて自分にがっくりなのですが、先輩の見合い編『優しくない』方のテンゾウです。
話のタイトルが原作のあのヒナタ様を連想させてしまいそうで迷ったんですが、他にいいものも浮かばなかったし何気に気に入ってたのでそのまま…。
(水面下で『日向』にしたり『ヒナタ』にしたり足掻きました)

それから、サイトのテンプレートを変えようと準備していたのですが、広告が変な場所に出てしまって残念ながら保留になりました。
むー(汗)。

『はじまりを支配した見えない楔を愛と呼ぶなら(ヤマカカイル)』up

わ、我ながら、えげつな……。

Yさん、Mさん。
全然別物になってしまってますが、あの時チャットで馬鹿笑いしたあの話がベースになってます(一応報告を)。
『鼻血』はその時の名残ですよ…!←イヤ過ぎる。でもツボだったので!

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]