忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひなたなんて知らない(テンカカ)』up

最後、「言えー!」と思わず叫びたくなりますが(笑)。
なんかごちゃごちゃしてて自分にがっくりなのですが、先輩の見合い編『優しくない』方のテンゾウです。
話のタイトルが原作のあのヒナタ様を連想させてしまいそうで迷ったんですが、他にいいものも浮かばなかったし何気に気に入ってたのでそのまま…。
(水面下で『日向』にしたり『ヒナタ』にしたり足掻きました)

それから、サイトのテンプレートを変えようと準備していたのですが、広告が変な場所に出てしまって残念ながら保留になりました。
むー(汗)。
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-01-25 01:00
  • edit
ごぶさたです。のぎわですv
今しがた「ひなたなんて知らない」読みました。
ゆひさん濃度が高いなっ!!て勝手なこと思ってドキドキ読みました(*^_^*)
愛人の座を狙うテンゾウの本気度がせつないです~。
のぎわ、今熱があるのに心拍数あがっちゃって苦しい(笑)
はよネロって話ですね。
バトンもらって帰ります~~~(^O^)/

のぎわさまー

  • ゆひ
  • 2008-01-25 23:10
  • edit
私濃度てどんな濃度すかー(笑)。
テンゾは本気ですよ。だって『愛人』なら、ほら細く長く?っていうか一生もんじゃないですか。←違
まぁ、そんな勢いで。
私も今、喉からの熱で苦しいですう(ハァハァ)。
あったかくして寝ましょう。

あ、バトンキャッチありがとうございますー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]