忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声バトン

声バトン
おおお。なんと杏様からバトンをいただいてしまいました!
テンカカサイトマスター様は『低い』と自己申告される方が多いみたいですね。でも実際には多分私が一番低いです…。

【声バトン】
■周りから言われる貴方の声は? 
『ハスキー』だとか『低い』とか。

■自分から聞こえる自分の声は? 
ハスキーではないです。低くて女らしさの欠片もない感じ。
 
■好きな声優さんは? 
あまり詳しくない上に、好きなキャラの声は大抵好きになってしまうといういい加減さなので、ううう。
でも、声優さんてほぼ例外なくいい声じゃないですかあ。好きなキャラの声なら特別好きになってしまっても仕方ないですよね。
あ、でも井上さんはカカシとしてというより、ご本人の声そのものが好きです。実はカカシの声としては、個人的にちょっと違和感が…。
小山さんの声も素敵です。想像よりかなり低音ですが、ヤマトとして違和感はあまりないです(あくまで個人的意見)。
 
■どんな声が好き? 
男の人だったら、低めで優しい声…でしょうか。
あ、女の人でも落ち着いたやや低めの方が好みかもしれません。

■カラオケで真っ先に歌う曲は? 
真っ先に…ってほどご贔屓のアーティストはいないんですが、よく行っていた時は流行りもの中心で適当に。
声が低いので、音域の高い男性の曲が歌いやすいです。グレイとかスピッツとかラルクとか(90年代万歳)。

■このバトンを回してくれた人の感じは? 
すごく勝手なイメージなんですが、ご自身の書かれているほんわかカカシのような優しいのんびりな声…という感じがします。きゃーすいません。告白みたいで照れますよこれって。
 
■次に回す10人 
十人も知り合いいませんーー。
テンカカサイトさんでかなりまわっているみたいなので、ここは潔くアンカーで。

杏様~。私もポルノ大好きですよ。音域も合いますし(笑)。何気に早口の曲が多いですよね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]