忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ネコトカカシ0/1』up

松本様と仔ラボ第二段!(仔先輩も「get⇔gift」のコラボ項に移動しました)。
「ボク、今人生最高のモテ期に入ってます」的ポージング(松本様談)のテンゾと、黒先輩のケツ!腰!背中!、そして銀色仔カカチの健気な縋りつき方から強烈なインスピレーション受けました。
なので、本家松本様宅の『ネコトカカシ』とは別物です。
本家のお話と童話的あの雰囲気が好きで好きでたまらない私としては、下手にこんなアナザーワールド書かせていただいてしまって……しまった(汗)…というか、己の力量不足に臍を噛む思いです…。ああ…。

そしていつもながら松本さんのイラストは素晴らしく、特に最近のテンゾウのかっこよさはひれ伏したくなるほどで本当にもうたまりません。

連載、修正しながらじりじり進むかと思われます。
そんなに長くなりませんし、区切りごとも短いです。予定では全4話です。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-05-15 00:44
  • edit
つ、続きをくださいぃ~<(`^´)>

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2008-05-15 01:18
  • edit
さっきまでアレだったのに速攻ですね(笑)。
短いのに(ホント短いです)チラリズム的進み方です。
「ちょっとずつ進むよ!」
これ好きだなー。これから更新遅れる時はコレだなー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]