忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お前のものは俺のもの』(ヤマカカ)

N様、KSSS発動です!

説明しよう! KSSSとは、イラストの描けないLV1勇者見習いyuhiの四コマ持ちネタのことで、このままでは閉鎖の日まで永久没ネタ決定だと打ち明けたところ、両刀使い賢者nogiwaサーマがとある呪いの拘束具を自ら装備することによって世に解放されるという、『目が点』級の企画のことである(意味不明…つか、ある意味で私にとってはメガンテ級…自爆モノ)。
基本的にイラストで魅せる系ならOKの、文ではSSSにもなりきらんネタばかりです。
SSSにするにはくだらない…ゆえにKSSS。


****

*1コマ目
突然だけど…
カ「俺の遺産受取人ね、ナルトになってるから」
ヤ「はぃ!?」
またこの人は唐突に…

*2コマ目
カ「時間に余裕ができるとね。
いろいろ考えるのよ。
墓のこととか、死後の財産分与のこととか(ため息)」
ヤ「……」
そうですか…

*3コマ目
カ「忍者になってはいても、下手すると俺の部下の中で一番食いっぱぐれそうなのはナルトでしょー? ナルトはああ見えてもいい子だから(←親バカ心理)、あいつに任せとけばサクラの事もサスケのことも気にしてるだろうし(←ストーカーをむしろ評価)、その点安心かなって。ははは」
死後だからあいつの驚く顔が見られなくて残念だがな
ヤ「はぁ…(まだ語ってる…)」

*4コマ目
「で、お前は受取人誰にしてるの?」
「(突然ふられてビックリ) え!? えっと…(汗)」

*欄外
答え方を間違えたら首絞められそうです…。


*自己評価*
カカシの(部下に対する)優しさ、(ヤマトに対する)狡猾さ、嫉妬深さ、女王様っぷりを内包した一品。
PR

Comment

女王つかジャイヤン!

  • のぎわ
  • 2008-05-11 01:08
  • edit
サーマです(笑)←外人ぽいと内心大喜び
自ら呪いの拘束具をつけるのって賢者といわないんじゃないでしょうか(爆笑)
いきなりKSSS発動しててビックリしました。yuhiさん、シャイなあんちくしょうになって、発動しないと思ってたんですよ。

でもこれ4コマっていうより、コピー本で見たい感じですね~まさにイラストで魅せるって感じの。
4コマっていうからギャグだと思ってたのに。
なんだ。
えもいわれんいい雰囲気にぴらっと浸っちゃうじゃないですか。

っていうか
コレってもしかして、まだ出来てない設定なんじゃないですか!?
小指(女)がいないか探ろうとしてるカカシ先生!?
違う?
ぎゃ・・・
ヤヴァイ
ハアハアしてきた・・・

しらっとした顔しながらヤマトをからめとろうって
感じのカカシ先生を誰か描いてくれんかのう!!!!

のぎわ
最近こんなことばっかり言ってる・笑
だってわしゃシリアス漫画描けんのじゃ(笑)

nogiwaサーマ!

  • ゆひ
  • 2008-05-11 15:03
  • edit
長い! 長いですよ!
さすが呪いの拘束具(笑)。

突然発動、騙しの基本でしょう♪(何故)。
だって、KSSSの中でもまだマシなネタの方ですから、これ。
って、ギャグですよ。主題はおーれぃわじゃいあーん的カカチ。


あー! 出来てない設定いいですね!
ヤマカカなのにまだできてないっていう(まるで『俺始』?・笑)。
小指がいないか探るカカシ、いいですね(きゃ)。
テン←カカなのに、カカシに頭が上がんないテンゾウだから、時々カカチ期待しちゃうんですよ。…で、裏切られる。女作ってるテンゾウに意地悪しちゃうカカシ。いいねいいねー(妄想は大暴走)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]