忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂執(テンカカ)

ちょっと暗いので苦手な人は注意。
テンゾウを拒否する先輩に萌えます…。←と書くと別のシチュでもいろいろ妄想できそう(節操ナシ・笑)
* * * *

PR

だってお前が好きなんだもん(テンカカ)

「すいません。ちょっと黙っていてくれませんか。先輩」

「びっくりするから大きな声出さないでください」

そんなセリフを優しい声で言うテンゾウに萌え。
テンゾウは悪気なく先輩を傷つけているといいです。
↓は玉砕SSS(笑)

酔ってるから、ごめーんね?(テンカカ)

酔いたがる先輩は、本当になんというか、非常に最悪に性質が悪い。
「あああん。やだぁ、テンゾウ。もう一本飲みたい。もうちょっと飲みたい」
目をうるうるさせてボクにすりよって来ながら、『清酒の場合は一人一本』という取り決めを破ろうと、いやらしい声で強請ってくる。
「もう。ほどほどにするっていう約束でしょう? 二日酔いになって苦しい思いをするのは先輩ですよ」
「いいの。明日のことなんてどうでもいい。だっていつ死ぬかわかんないもん。だから、生きてるうちはテンゾウと気持ちいことだけしてたいの俺」
ふにゃり、と、邪気のない笑顔で言うけれど、あんたも男だ。男の生理よくわかってんでしょう。
男は、ヤると決めてる夜は深酒はしない生き物なんですよ!(それでもって相手だけに飲ます…←姑息)
なのに先輩は、熱くなった頬をボクにすりすりしながら、「はぁ」だの「あぁ」だの煽ってくる。
これはあれか。
拷問ですか。
勃ちようにも勃てない状況に追い込んでおいて、こんな誘惑の仕方ってありか。
「テェンゾォ」
ふにゃふにゃの先輩をしかめっ面で抱き寄せながら、ボクはため息をついた。
「はい。酒ね。お酒ですよ」
「んっ」
投げやりに水をたらふく飲ませてやると、大人しく目を閉じてのどをごくごくさせている。
何か、脳の容量の少ない小動物みたい。
ぷっとふきだして、ボクは就寝の準備を始めた。
先輩は酔っているなら何でも許されると思っているのか、口の端から水をこぼして嬉しそうに笑っている。
「しつけが必要ですよね……」
今日は先輩の口から「ごめんなさい」が聞きたい気分。
「あ、テンゾォ…ベットまで運んでくれるのぉ? あっははは。苦しゅうない。…ひっく!」
ボクは我が侭放題でいい気になっている先輩を抱き上げ、どう料理しようかと算段しながら、胸の内でくすりと笑った。

* * * *
M本さん宅の「ごめんなさい」に触発されましたとも(笑)。
テンゾウに「ごめんなさい」するカカシに萌え。酔ってヤられながら言ってるのに萌え。←重症

毛せらせら(テンカカ)←例によって下品

一日一妄想の一端を皆様にお見せしたいと思います…。
こんな自分がちょっとイヤ。

無題(テンカカ)

メモ代わりというか、単なる会話文。
ヘンタイ気味の先輩(でも受)に強烈に押されまくっている、常識人テンゾウ。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]