忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ツレしょん』←例によって下品

テンカカって、かなり私のヘンタイ性を引き出させるCPみたいです。
『ツレしょん』をお題にお馬鹿妄想。
下品というか、アホ過ぎてかなり自分が憐れな感じです。
カカシのイメージ崩れること必至なので、『どんなカカシでも愛してる』という方のみカモーン!
PR

無題(テンカカ)

日々暗殺に明け暮れている(らしき)男たちの平均年齢は低い。
そのため必然的に独身の者が多いという事情もあって、彼らの大半は暗部独身寮に入れられている。
忍びとしても男としてもあらゆる面に向けて今が最も血気盛んな年頃の彼らのこと。任務だけでは滾る血を抑えきれず、寮内は時として修羅場と化す。
それは動物的本能を刺激する食事時に、特に顕著だ。

『ごめんね、すなっおじゃなくって』
「なくってー!」
『夢の中なら、言えっる』
「言えっるー!」

食事の時間は特殊な訓練のある日以外は、きっかり7時から一時間。ちょうどその時間帯に再放送されているアニメを見ながら、彼らは壊れる。

『月影様に代わって、お仕置きいたす!』
「お仕置きー」
「お仕置きー!」
「成敗いたす!」
「お仕置きー!」

常に発散していないと、ありあまるエネルギーを消費しきれないのだろう。
その中でテンゾウはあまり表情を変えないままもぐもぐと口を動かしていた。しかし目線はしっかりテレビに釘付けになっている。
画面に主人公の使い魔の黒い猫が現れた。

「テンゾー!」
「テンゾウキター!」
「テ・ン・ゾ!」
「テ・ン・ゾ!」

「……」
テンゾウとその猫が似ていると言う仲間たちは、大喜びでテンゾウコールを繰り返している。
いつものことなので特に動じず食事を続けるテンゾウの頭には、いつの間にか黒い猫耳まで装着されている。
彼らの暴走は拷問部出身の寮長でさえ容易には抑えきれない。
毎日が修羅場の食堂に、任務帰りのカカシが入ってきた。
「もー。皆、テンゾウのことおもちゃにするのやめなよ」
「あっ、カカシさん。今、俺がサンマ定食をお持ちします!」
「カカシさん。こちらに席空いてます!」
「お疲れ様です。カカシさん」
「ああっ! カカシさんが出たー!」
「ヘンシーン! お仕置きー!」
「お仕置きー!」
「カカシさーん。お仕置きしてー!」
「きゃー!」

「…もう、ばっかじゃないの」

クールな振る舞いがカカシに似ているという美少女の変身シーンに合わせて、暗部の男たちはポーズを決めたり歌ったり大騒ぎしている。
無表情だったテンゾウは、チラリとカカシを盗み見てから、さっとうつむいて顔を隠した。

* * * *
単にお馬鹿な暗部と少年テンゾウが書きたかっただけです…。元ネタのあにめは、見たことないのでよく知りません…。

『今はテンゾウじゃなくて、ヤマトでお願いします』

やっている人さえ忘れた頃にやってきました。ヤマトの名言シリーズをお題に妄想SS第三段!
うーん。絵が描けたら確実に四コマシリーズです(ちぇっ)。
今回のお題はコレ!

『今はテンゾウじゃなくて、ヤマトでお願いします』

別名『その名は呼ばないで』
まずは軽くシリアス編~。

* * *
あの頃の、一途に殺戮を繰り返していた先輩の後ろ姿は、こんなにも穏やかなものではなかった。
見慣れた暗部服ではなく互いに上忍服を着て、まだ幼いともいえる部下の修行につきあっている、見ようによっては滑稽な光景。
一突きで己の命を脅かすものを排除する気構え、方法ではなく、技を、術を、生み出すのだと。
あの写輪眼のカカシが、そしてボクの下で喘いでいたアナタが、すり抜けた男の横で、今のんびりとそんな部下の修行を見つめている。
「テンゾウ」
「…今はテンゾウじゃなくて、ヤマトです」
極めて事務的に、冷たくさえ返した言葉に、彼が動じた様子はない。
…テンゾウ。……テンゾウ…。
限りなく甘美で、同時にこの上なく残酷な空耳は、既に過ぎ去った日々のものでしかない。
「テンゾウ」
「…ヤマトです」
頑なに本名を呼ばれる事を拒絶するボクの隣で、アナタは変わらず平然としていた。
思い知らされる現実。わかっている。これがボクの独り相撲だってことは。でも。
ボクのものにならないなら、その名は呼ばないでください。先輩。
* * *
ううーん(汗)。もっとオイシイ書き方もありそうなので、これはまたリベンジということで。
さらにこれまた軽くギャグ編。
* * *
「テンゾウ」
「今はテンゾウじゃなくて、ヤマトでお願いしますって言ってるでしょ先輩」
「んー。なんで? 俺はヤマトよりテンゾのほうがテンゾウらしくて好きよ?」
「…わかっていて言ってるでしょう」
「テンゾウのよさがわからない奴らには、言わせとけばいいじゃないの」
「つまり、暗部時代に陰でとやかく言われていたことを知ってるんですね? 先輩」
「もー。そんなに恥ずかしがることないじゃないの。俺が好きならそれでいいの」
「…せっかく今は『ヤマト』なんですから、ナルトやサクラには知られたくないです」
「テンゾウが今時名前に『ゾウ』がつくおじいさんぽい本名だってこと?」
「だから、わかってて言ってるでしょう先輩」
「もう、俺が好きなんだから、いいって言ってるじゃないの」
* * *
さり気にラブラブ(当サイト比)。
私も初めて知った時は「テンゾウ!? えーそんなダサ名はヤダァ!」と思ったのですが(笑)、今はヤマトよりテンゾウが好きよー。

突発テンカカSSS(例によって下品)←もうこの注意書き必要ないよね?

「…なんか、カカシ先輩には通用しないんですよね」
「? 何が?」
あどけない寝顔をさらしていたテンゾウに、実はカカシもきゅん!としていたのだ。
しかし外見上は無表情。おもむろに掛け布団をめくって男にしかないある箇所(股*間)を確認して数秒考え込み、すぐに元通りにかけ直す。
そしてそのまま離れようとしたカカシの腕は、寝ていたはずのテンゾウによってつかまれベットに引きずり込まれた。
「一週間ぶりに会う恋人がベットで無防備に寝てるのに、キスのひとつもしてくれないんですか」
「うえっ!? なに起きてたの。お前…」
「冷たい。カカシ先輩。いつ襲われるか、どきどきしながら待ってたのに」
「え。だって。お前、疲れてるかと思って」
きょとんとして言い放つカカシを前に、テンゾウが少し眉をひそめた。
「なんだかいろいろ、男として意識してもらってないっていうか、…淡白ですよね、先輩って」
「えー」
意識してるのに、とへらりと笑った瞬間、後ろから抱きしめられてカカシの笑顔が凍った。
「そう。こんな風にびっくりしている先輩も可愛いよね」
「いつも飄々としている顔が、緊張するのもなんかそそるよね」
「……テッ、テンゾウ!?」
二人のテンゾウの間に挟まれて、思わずカカシは大声をあげた。
「あ、何だか警戒してる? 先輩」
「愛する人に、絶対酷いことなんてしないのにね、僕達」
「ね」
「……テンゾウ。カタいのが二本あたってる俺に」
くすくす笑っている正面のテンゾウ1の髪をつかんで、カカシはため息をついた。
「…ま、とりあえず一本ずつ相手しようか。同時に刺したら、お前殺す」
同時がイヤなのは穴が広がって単純に痛いからですか、それとも一本ずつ相手にした方が長く何度も楽しめるからですか。
とは訊かずに、背後のテンゾウ2はカカシの膝裏に手を滑り込ませながら、「了解」と静かに微笑んだ。

***
オチなしですいませ…。しかも下品極まりないし。(中途半端な終わり方だったので少し足しました)
ちなみにこのカカシは結構『淫*乱』です。ま、男だからね。本心ではヤりたくて仕方ないって感じで。

笑わない人(テンカカ)

すいません。溢れる萌エを処理しきれないので、メモ代わりで…。

暗部時代、お互い笑わない相手を「笑わないかな…」とさり気なく見ているといいです。
ちょっと親しくなってからも、
「テンゾウって、全然笑わないよね」
「…先輩こそ、いつもつまらなそうな顔してるじゃないですか」
「だって。任務中に別に大笑いするような出来事なんてないし」
「……」
「テンゾウ笑わせてよ」
「え!?」
「何か、面白いことやって?」
「……!」
最初に(意地悪く?)笑ったのは困った後輩を見て喜んじゃった先輩だったり。
しかも、面白い事を「言って」じゃなく「やって」というのが性悪というか、相当難易度高いです。

うーん。たまにはこんな日常色濃い目なテンカカを書くのもいいかもしれないですね(ぐふ)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]