忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシがテンゾウ相手に受けちゃった理由

ベタベタです。
テンカカ萌エ抑えきれずに突発SSS。
いつものことですが下品なので注意。

「俺のどーこが、女面してるって? 俺のケツ穴のどーこが、女のマ●コに見えるんだって? ああ!?」
この熱帯夜に氷点下10度。
冷え冷えとしたカカシの声が聞こえてきた時、テンゾウは慌てて声の主の天幕に踏み込んだ。
殺伐とした暗部の任務の後で、さらに見る者の気持ちを暗鬱とさせるような光景。
暗部ベストを肌蹴させているカカシが、先輩を蹴り殺そうとしていた。
「カ、カカシ先輩。これ以上は懲罰対象になります…!」
「はぁっ!? 何言ってるのテンゾー。懲罰対象になるようなことしたのは、こいつでしょ!?」
戦闘中にもカカシがこれほど感情的になって激昂している姿は見たことがない。
思わず抱きついて止めると、心底不快そうに振りほどこうとしたカカシの動きがふいに止まった。
荒かった息が静まって、ぎゅっと肩のあたりをつかまれる。
「…テンゾウ」
「はい?」
気絶している先輩に目をやりながら確認する。これは数日使い物になりそうにない。よりにもよってカカシを襲うなんて、隊への被害甚大だ。
「お前、何だかいい匂いがする」
「はぁ…」
とりあえず冷静になったようなのでカカシから体を離そうとしたら、肩口をつかんでいる指がさらにぎゅっと食い込んで銀髪がさらりと露出した肌に触れた。
「先輩?」
「…でもお前ってつまらなーい男。この俺がこんなに近くにいるのに動揺ひとつしないなんて」
先ほどまで女扱いされて暴れていた男とは思えない台詞に、思わずテンゾウは「え!」と間抜けな返答をした。
すると銀髪の合間からじっとテンゾウを見ていたカカシが、急に興味を失ったかのようにさっと離れた。
「もういい。おやすみ。そこのゴミ目障りだからどこか見えないところに片付けといて」
女王然とした態度で言い放ち、カカシは寝台にごろりと横になった。
その様子をちらりと窺って、テンゾウは『ゴミ』扱いされた暗部の先輩を拾い上げて「失礼しました」と天幕を出た。
しばらく歩いて思い出したように顔を下に向けて脇のあたりの匂いを掻き、首をかしげながらテンゾウは再び歩き出した。

* * * *
ナチュラルに下僕立場のテンゾウ。
SSにもなりきれない突発テンカカ…
PR

『爪痕』テンカカ

更新SSとしてサイトに出すには分量もひねりも微妙な感じなので、何となくこちらにUP。そのうちSSSとしてこっそりまとめておきます。

直接的表現はないですが、やってます。テンカカです。一応18歳未満お断りの方向で。

内容も微妙です。らぶらぶではないので、テンカカなら何でも許せるって方のみどぞー。

『爪痕』のゆひ的テンカカ版解釈です。

『ボクは先にあがりますけど、先輩・・・』

「隠すところが間違ってます・・・」

 

ヤマトの名言シリーズをお題に妄想SS第二段。←大嘘

元ネタはヤマト初温泉シーンでノゾキに向かうナルトをたしなめるセリフと、アニメで下を隠さず顔を隠していたカカシ。何気に第一弾(?)より少し前のふたりだったり。

ヤマカカはSSにもなりきらないお馬鹿なかけあいばかりが浮かびます・・・。

温泉で結構長いタオルを腰に巻いて脚を隠していたヤマトを見て、この人几帳面そうだなーと思いました。

あれで下から覗かれてもうかつに「ぽろり」ということはないわけで、ぶらぶらさせてナウシカの巨人兵みたいに歩いてきた先輩とは何か性格の違いを感じますよ。

外見を裏切って、意外と先輩は豪快で無頓着。まぁ、美形らしいのに普段はあの胡散臭そうな忍服姿な所に性格出ているのかもしれませんが(いやいや、ソコがカカシの素敵なところなわけですが)。

ヤマトは隠すところはきっちり隠すし、プライベートを人にさらすことを嫌いそうというか、優しげな顔をしていて隙は作らなそうなイメージ。

とはいえ、原作者がカカシの入浴シーンを書いたらやっぱり前はしっかり隠すと思いますけどねー。

『裸の付き合いあっての仲間ってもんだよね!』

ヤマトの名言シリーズをお題に妄想SSというのもかなりいいかもしれません。

それを言うとカカシもですが、ヤマトは本当にどきっとするような色気のある発言が多いですよね。

『ボクは優しい接し方が好きなんだけど、恐怖による支配も嫌いじゃない』

このセリフを考えた原作者はホントすごい! 惚れる。尊敬。 「あなたは神か!」と思っちゃいますよー。何がすごいって、限りなく腐女子傾向の強いセリフなのに、それを男性少年漫画家が何気なく書いてしまっているのがすごい。

ナルト全話中で最も私が悶えたセリフ。これはいずれ妄想練り上げてヤマカカで書きとうございますが、今回は『裸~』で軽~く妄想。

 

「はぁ~。もう疲れちゃった。テンゾウ、そこの川で血と汗落としていこう。ついでだから、さっき怪我したとこ俺が診てやるよ」

「え。あ、あの。ボクはいいですから。カカシ先輩だけどうぞ」

「? 何、どうしたの。ほら、脱ぎなよ」

「う、うわあああ! いえ、本当に、本当にボクはいいですからっ。ふ、服を・・・放してください先輩!」

「・・・テンゾウ。ホントどうしちゃったの? 前は『男は裸のつきあいあっての仲間ですよ』とか何とか言ってむりやり銭湯につきあわせたくせに。いまさら恥ずかしがることなんてないじゃない」

「・・・・・・い、いえ。あの時はまだ・・・あの、その・・・」

 

*先輩を意識してしまった後輩の前途は多難です・・・。

うちでは珍しく弱腰テンゾウでした。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]