忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔ってるから、ごめーんね?(テンカカ)

酔いたがる先輩は、本当になんというか、非常に最悪に性質が悪い。
「あああん。やだぁ、テンゾウ。もう一本飲みたい。もうちょっと飲みたい」
目をうるうるさせてボクにすりよって来ながら、『清酒の場合は一人一本』という取り決めを破ろうと、いやらしい声で強請ってくる。
「もう。ほどほどにするっていう約束でしょう? 二日酔いになって苦しい思いをするのは先輩ですよ」
「いいの。明日のことなんてどうでもいい。だっていつ死ぬかわかんないもん。だから、生きてるうちはテンゾウと気持ちいことだけしてたいの俺」
ふにゃり、と、邪気のない笑顔で言うけれど、あんたも男だ。男の生理よくわかってんでしょう。
男は、ヤると決めてる夜は深酒はしない生き物なんですよ!(それでもって相手だけに飲ます…←姑息)
なのに先輩は、熱くなった頬をボクにすりすりしながら、「はぁ」だの「あぁ」だの煽ってくる。
これはあれか。
拷問ですか。
勃ちようにも勃てない状況に追い込んでおいて、こんな誘惑の仕方ってありか。
「テェンゾォ」
ふにゃふにゃの先輩をしかめっ面で抱き寄せながら、ボクはため息をついた。
「はい。酒ね。お酒ですよ」
「んっ」
投げやりに水をたらふく飲ませてやると、大人しく目を閉じてのどをごくごくさせている。
何か、脳の容量の少ない小動物みたい。
ぷっとふきだして、ボクは就寝の準備を始めた。
先輩は酔っているなら何でも許されると思っているのか、口の端から水をこぼして嬉しそうに笑っている。
「しつけが必要ですよね……」
今日は先輩の口から「ごめんなさい」が聞きたい気分。
「あ、テンゾォ…ベットまで運んでくれるのぉ? あっははは。苦しゅうない。…ひっく!」
ボクは我が侭放題でいい気になっている先輩を抱き上げ、どう料理しようかと算段しながら、胸の内でくすりと笑った。

* * * *
M本さん宅の「ごめんなさい」に触発されましたとも(笑)。
テンゾウに「ごめんなさい」するカカシに萌え。酔ってヤられながら言ってるのに萌え。←重症

PR

Comment

ごめんなさいっ…!!

  • 松本
  • 2007-10-01 14:11
  • edit
毎度すみません…!ストーカーで…(;一_一)
先輩のごめんなさいイイですよね!
酔ってヤラれながら、意味不明に「ごめんなさい」を連呼する先輩に大興奮ですよぉ!
あと、先輩は酒に弱いととてもイイですね(ニヤリニヤリ)
うちの先輩も酒に滅法弱い設定です(笑)

ゆひ様のとこのカカチが「ごめんなさい」を連呼する様が見たいです…!!

無題

  • 2007-10-01 23:31
  • edit
ぐああ!!出遅れ!!
まっつんと競ってるあたしです(笑)
「ごめんなさい」ってエロセリフですよね。あたしも書きたくなりました。
あと酔ってるカカシが「あああん」
とか言うのに激しく可愛いです。
ウへ…ウへへへ…ってなります!
最近思うんですが、うちのカカシって
超オカマですよね?!(笑)
「あぁん」「やだぁ」とかしか言ってないよ。(赤面)
あたしもまっつんと同じくゆひ様の
ごめんなさいカカシ読みたいです!

M本さーーーん!

  • ゆひ
  • 2007-10-02 01:32
  • edit
いえいえ、私こそ日参どころか日に何度も…(滝汗)。

って、酔ってヤラレナガラ、意味不明に「ごめんなさい」を連発!?
あああ。ダメ!
煽らないで!←笑
見えないナニがエレクトしちゃう!(苦うッ)
「意味不明に」ってところがいいですね。あ、ダメ。ホントに鼻息荒くなっちゃう(笑)。

酒に弱いカカシがまーだテンゾウ相手に生意気言ってるのはたまりませんよね(ぐふ)。
でもさらに酒に弱いテンゾウが寝てしまって、それを必死に起こすカカシという構図にも萌えます。←節操ナシ

「ごめんなさい」言わせちゃいましょうか。
どうしよ。興奮してきちゃった。

紫様ぁ~

  • ゆひ
  • 2007-10-02 01:45
  • edit
いや、何競ってるんですかホントに(笑)。

って、ちょっとちょっとちょっとー!
書きましょうよ! 紫様版『ごめんなさい』!←想像だけで鼻血!
エロと相性の合うすごくイイ台詞だと思うんですよ~。
なーんて、純愛路線でもかなりイイとは思うんですが…すいません、私もこの台詞はエロでしか想像できない(笑)。

超オカマ(笑)。
まー、あの人原作でも元々オカマっぽいですしねー…。
変な話、攻めカカシって、あんな風なのに攻めっていうギャップ萌えの部分もありますよね。
いやいや、私紫さん宅のロリ喘ぎ大好物ですから。とにかくカワイイから許せます。
オカマっていえば、うちのがカマっぽい言動してますよ(笑)。
ヤりたい時には切り替え早い感じのオカマ。ばりばり男の癖に、酔って「あああん」とか言うオカマ(笑)。

「ごめんなさい」言わせてみるかぁ。
ちょっと妄想してみたところ、テンゾウがエロ親父になっちゃいそうなんですけど…。
紫さんの旦那さんには申し訳ないけど、いいよね、ヘンタイで(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]