忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、死を身近に感じますとも、Kしもと先生…(こあいぃ><)

あー。後ろ向きでごめん。
愚痴や文句はなるべく言いたくない。そして例え誰かの純粋な気持ちを傷つけたとしても、自分は謝罪も取り繕う気も意見を変えることも出来ないのでWJ感想避けてました。…が、再登場記念にちょっとだけ。
PR

力いっぱい

自分に都合のよい妄想全開!

こんな時ですが

WJバレ*ちょっとだけ追記

本誌の展開

スルーでもよかったんですが…。

作戦変更「いのちだいじに!」orz

↓ いろいろな意味で打ちのめされたWJネタバレ感想

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]