忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時ですが

WJバレ*ちょっとだけ追記

カカシがあんまりにも綺麗だったんで、何だかすとんと納得していました。
長いこと二次で書いてたくせに、「こういう人だったのか」と少し遠い気持ちになったというか。いや、綺麗な人じゃないですか。綺麗事を幼稚だと解釈する穢れた大人の癖に、やっぱりカカシは別格か。

思ったよりショックはありません。
二次元の人間に実生活捧げるほど惚れたのはカカシが初めてなので、まぁ、じわじわくるんだと思いますが。
数週間先に何でもない顔して後輩の横でいちゃぱら読んでそうな気もしますし。
何かそうなったら興ざめのような、いやでも「大人の事情」もあるのでその可能性大だろとか思いつつ続き待ちます。
個人的には、この展開で次週休載っていうのが胡散臭い。←穢れた大人なので思考が歪んでんの

あ、でも、一回目のまんげのしょぼい使い方にはちと幻滅(どうせならもっと攻撃範囲広げてよ)。
精神的なアレはともかく見せ場のひとつもなしに退場とかありえない。
先週のは小さくて確認できなかったけどまんげになってなかったのか。「間に合え」とか「この距離じゃ」って、何だったんだ。結局裏なしなんですか。いや、表過ぎるだろう。orz

で、YAMATO WORKSって何?









*****
あれで*きてるっていうのもかこわるい(暴言すまん)とか思ってたんですが、一晩たったらそんなわけない気がしてきた。
*ぬ*ぬ言い過ぎやもん。あっさりすぎるもん。あのまんがの看板乙女なはずだしさ。ペインの「お前のようなやつは」発言が伏線とか…ないかな。←加減深読みは禁物か…


「*、*ぬっ…*ぬ……」
「はいはい。カカシさんはクチばっかり」
「11月8日の俺って、どんだけ股広げてんのよ!?」←テンカカすごいですよね!

PR

Comment

・・・

  • マル
  • 2008-11-07 23:24
  • edit
今晩は
はじめまして
はじめてカキコします。
無事でいてほしいと思ってる私にしたら
最悪な展開だったのでしょうか・・・
来週
少しは冷静に読めるのかな・・
はぁ~
カカシは絶対、大丈夫と思ってたのに

マルさんはじめまして

  • ゆひ
  • 2008-11-08 00:19
  • edit
うああ…なんか、すいません。
でもそんな落ち込まないでください。
最終的にどうなるのかはまだわかんないですから…。

こんな時だからすごい連帯感感じますよね。
はじめてのカキコありがとうございました。うれしいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]