忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢で見たカカテン

夢って支離滅裂な上に、CPもめちゃくちゃでシチュも自分の嗜好にはあってないっていうか…?
↓夢で見たカカテンの話(まとまりないです)
PR

『無題』(テンカカ)

「隠れているものって、なんだか無性に暴きたくなる気持ちになりませんか」
無残な血痕を涼やかな目元で一瞥し、『木遁のテンゾウ』はそう嘯いた。
土遁使い相手に下手を打った屍が、ひとつ、ふたつ、みっつ。
「例えば、先輩の」
すっと動く指は、土にも血にも濡れずにきれいなままだ。
銀髪の下の俺の耳朶にほんの数瞬だけそっと触れ、テンゾウの唇が微笑んだ。
言葉のない、闇の中に沈黙する忍びがふたり。
俺は「生意気言うんじゃないよ」と、いずれは身の内を暴かれることになる男に背を向けて。
そうして持ち替えた刃で、向こう側に潜む気配をふたつに裂いた。


****
↓降ってきた時の元々のバージョン(本当はテンゾウ視点だったけど…orz)。

何の前触れもなく耳朶に触れられ、心臓がはねた。
「な、なに」
言うなれば最近よくツーマンセルを組んでいるこの後輩には油断していたのか。自然な動きでたやすく俺の懐に入ってきた男から距離をとり、俺らしくもなく、動揺する。
「ああ」と、俺の反応を見て逆に目を丸くした男、テンゾウは、すぐに真顔に返って伸ばしていた手を下ろした。
隠れていた耳に、突然触れたくなった。その時そう弁明した彼は、「ちょっと待て。どうしてそんなところ触りたがるの」と抵抗する俺にまた似たようなことを言った。
「恋人同士なんだから、いいじゃないですか」とも。
そして声を噛み締める俺にさらに囁く。
「隠さないで」

動く戦闘シーンはやっぱりカッコいい

新OP、たった数秒間のヤマトに釘付けでした…。
長い片想いを続けたあるお方に「ゆひさんのヤマトはカッコいい」とお褒めの言葉をいただいたのですが、それはあなた、私が「ヤマトはカッコいい」と信じてるからです。カカチが「四代目を超えるのはナルト」と信じてるのと同じぐらい信じてますから(鼻息)。
例え指をマドラーにしてても、し、信じてます…(小声)。

アニメは動いているコテイズやアスマがかなりカッコよかったです。
触手…、あれもかなりいいよねっ(カカシでイメージトレーニング中)。
あと、動く飛段が思いの他かわいくってですねー…。忘れていた飛段×ユギトの血が騒ぎます。
散々大口叩いといて「首持ってきてくんないかなぁ…」は、もっとしおらしい感じの声が希望だったんだけどな…。
ちょっとそういうギャップにはキュンときますよね。
↓以下は飛段×ユギト妄想

そういえば

テンカカサイトさんで記憶喪失ネタってあんまり見ないですね。
今日、テンカカで別の話をぼんやり考えていたら、カカシ記憶喪失の一場面がぽんと降ってきました。

記憶を失う前はテンゾウにかなりまとわりついていた先輩が、記憶を失った途端冷たくなるっていう。
以前は元気すぎる先輩を持て余していたテンゾウなんですが、それがかなりショックで。
煮詰まってからも
「僕のこともう何とも思ってないんですか」
とは言えなくて、
「本当に僕のこと憶えてないんですか」
って聞くんですけど、
「手、離してよ。何なのお前。男同士で気持ち悪いでしょ」
なんてとどめ刺されちゃったりしてねー。

はぁう。冷たい先輩ツボだな(私が)。
ここでベタな二次創作的展開ってやつも私は密かに好きなんですが、最近はアニメやら者の書の影響やらで、私の中のテンゾウ像もすっかり弱くなってしまってね…。
すごすご引き下がるような気がしてならんのですよ!←笑
「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」なんて言ってたはずのテンゾウが、餌(カカチ)の方から挑発しないとコトに及べないヘタレな攻に…。

ぎゃー! 何か違うんじゃないですかっ!? ←何が?w

『流血沙汰』(テンカカ)

俺が本当に欲しているのはお前だけなのに。
足りない分を補うという行為は、所詮は誤魔化しだから、いくら代わりを見つけたところで枯渇した心の源は埋まらない。埋められない。
「淫乱」と俺を貶める言葉をつぶやいたヤツの声には、もう温度のある感情はこもっていない。
「じゃあ、俺が何ヶ月ヤらずにいたら抱いてくれんの」
たまに「僕を振り回して楽しいですか」と恫喝していた唇は、最近では引き結ばれたまま言葉を発しない。
お前が少し譲歩してくれたら、俺は穢れずにすんでるのに。
思い通りにならないお前に抱いている感情は、今はもう、復讐に近い。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]