忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動く戦闘シーンはやっぱりカッコいい

新OP、たった数秒間のヤマトに釘付けでした…。
長い片想いを続けたあるお方に「ゆひさんのヤマトはカッコいい」とお褒めの言葉をいただいたのですが、それはあなた、私が「ヤマトはカッコいい」と信じてるからです。カカチが「四代目を超えるのはナルト」と信じてるのと同じぐらい信じてますから(鼻息)。
例え指をマドラーにしてても、し、信じてます…(小声)。

アニメは動いているコテイズやアスマがかなりカッコよかったです。
触手…、あれもかなりいいよねっ(カカシでイメージトレーニング中)。
あと、動く飛段が思いの他かわいくってですねー…。忘れていた飛段×ユギトの血が騒ぎます。
散々大口叩いといて「首持ってきてくんないかなぁ…」は、もっとしおらしい感じの声が希望だったんだけどな…。
ちょっとそういうギャップにはキュンときますよね。
↓以下は飛段×ユギト妄想

+++++++++++
チンピラ口調かつ粗野で粗暴、さらにお馬鹿ときては知的な女性に嫌われそうですが、飛段本人の好みは「おとなしい女性」だと面白いと思うです。
興味ある女の子には引かれたり怖がられたりしてるみたいな。
しかもあんな言動をしているくせに小動物は好きで意外と面倒見がよかったり。角頭の中の命(?)みたいなのとも仲がいい(どんなだ)。
そして猫なんかはかなり好き。
「なんだこいつ完全に尾獣と一体化してやがる」
吐き捨てる言葉の裏には猫娘を殺すことへの苛立ちみたいなのがあったらいい。
尾獣を抜かれた後に腑抜けになったユギト(例によって公式設定無視)は、馬鹿で粗野なのに意外と弱者に優しい飛段の庇護欲をそそります。
ジャシン教の戒律では、異教徒の殺戮と同時に信者を増やす義務もある。つまり子作り。
飛段は子を作るためのセッくスしかしないので、道程君です。今まで数多の行け池女の誘惑をはねつけてきました。あんな言動をしていても根はまじめ(?)なので女は生娘じゃないとダメじゃんとか思ってます。
けど、ユギトは非少女(残念っ!)。
でも、まぁ、ユギトがぼけっとしてぽろりをしても怒鳴りまくって隠してやる飛段なので、一生プラトニックなためその事実を知ることもありませんが…。
ところで、猫には発情期があるというお約束のラブ米展開は一体どうしたらいいんでしょうね、カカシ先輩。
発情期はテンカカでやりますので、とりあえず飛ユギはプラトニックで。
終わり。
はぁ。満足(すいませn)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]