忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

テンカカサイトさんで記憶喪失ネタってあんまり見ないですね。
今日、テンカカで別の話をぼんやり考えていたら、カカシ記憶喪失の一場面がぽんと降ってきました。

記憶を失う前はテンゾウにかなりまとわりついていた先輩が、記憶を失った途端冷たくなるっていう。
以前は元気すぎる先輩を持て余していたテンゾウなんですが、それがかなりショックで。
煮詰まってからも
「僕のこともう何とも思ってないんですか」
とは言えなくて、
「本当に僕のこと憶えてないんですか」
って聞くんですけど、
「手、離してよ。何なのお前。男同士で気持ち悪いでしょ」
なんてとどめ刺されちゃったりしてねー。

はぁう。冷たい先輩ツボだな(私が)。
ここでベタな二次創作的展開ってやつも私は密かに好きなんですが、最近はアニメやら者の書の影響やらで、私の中のテンゾウ像もすっかり弱くなってしまってね…。
すごすご引き下がるような気がしてならんのですよ!←笑
「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」なんて言ってたはずのテンゾウが、餌(カカチ)の方から挑発しないとコトに及べないヘタレな攻に…。

ぎゃー! 何か違うんじゃないですかっ!? ←何が?w
PR

Comment

無題

  • aika
  • 2008-10-05 00:17
  • edit
うぉぉ・・・ベタなやつを書こうとしてる者が、ここにおりますですよ・・・orzテンゾウが記憶喪失ってやつなんですけど、1月に出す本のネタ・・・><カカシいじめって奴ですかね。でも、冷たいカカシもいいな!是非、それで書いて下さいよ〜(笑)とか言ってみたり^^

ふぎゃっ!

  • ゆひ
  • 2008-10-05 01:28
  • edit
ま、まままマジですかー!
もうそれ要相談で通販させてくださ…。orz
どちらかというとテンゾウよりカカシが辛い目に遭っている方が好きです。多分、それだけテンゾウのことが好きだっていうことに胸キュンとするんですよね。
冷たいカカシもいいですが、冷たいテンゾウもよいですよ。
うっは。テンゾウ記憶喪失ネタ! 興奮してきた。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]