忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『流血沙汰』(テンカカ)

俺が本当に欲しているのはお前だけなのに。
足りない分を補うという行為は、所詮は誤魔化しだから、いくら代わりを見つけたところで枯渇した心の源は埋まらない。埋められない。
「淫乱」と俺を貶める言葉をつぶやいたヤツの声には、もう温度のある感情はこもっていない。
「じゃあ、俺が何ヶ月ヤらずにいたら抱いてくれんの」
たまに「僕を振り回して楽しいですか」と恫喝していた唇は、最近では引き結ばれたまま言葉を発しない。
お前が少し譲歩してくれたら、俺は穢れずにすんでるのに。
思い通りにならないお前に抱いている感情は、今はもう、復讐に近い。
PR

Comment

無題

  • 松本
  • 2008-09-24 22:42
  • edit
血…そりゃ血を見ますです… orz
復讐のオーラ身にまとった先輩が分からんのか!テンゾウ!
と傍から見てる暗部仲間よろしく背中に冷たいものを感じて
しまいました。
このテンゾウの淡泊具合がヒキテンを思い出してしまいます。

あ、ラヴハンドル、私単語知りませんでした。
タマタマ見てたゆひさんはさすがとしかいいようがありません…。

松本さーん

  • ゆひ
  • 2008-09-25 00:40
  • edit
本当は淡白っていうわけじゃないんですけどねこのテンゾウ(ヒキテンの淡白具合は逆に愛しいですよね)。
お互い陰険に怒ってるので、衝突したらまぁ血を見るでしょうね…。ラブも好きですがそんなふたりも好きです。
なーんて、薄暗話と見せかけて、仲直りした後は甘かったらいいなぁとか。

あはは。ホントたまたまなのにすごいもの見てますよね(笑)。

無題

  • のぎわ
  • 2008-09-25 23:40
  • edit
あー
すったもんだした挙句に
甘ーいオチ付けて読ませてほしいです・・・これ・・

おお!

  • ゆひ
  • 2008-09-26 10:34
  • edit
そういうはらはら展開のお話読みたいです。
わがままなうちの女王様カカシは意地を張ってる時はとことんクールなのに、ある時彼にとっての篭絡ポイントをつかれたら途端に「ふぇん。俺だってテンゾウが好きなのに…」となるのがパターンです(パターン…)。
散々っぱら悪態ついてたくせにテンゾウの肩に顔すりつけてぐしぐしって感じのカカシもいいですよねー。ぐは。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]