忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激忍4 ヤマト隊長と暗部カカシ君編

暗部カカシの出現条件を勘違いしてました(痛恨のミス。ネットでもう一度調べました)。
道理でいくら頑張っても出てこなかったわけだ…!

ヤマト隊長と暗部カカシ君で念願のツーマンセル!














PR

激忍3 サイ編+勝ち抜き戦編

格闘ゲームの女の子いいですね~。
夕顔の細く俊敏な動きもすげえいいけど、綱手様の体つきたまんなかった…。
そしてサイのストーリーにはヤマト隊長出てきたよ~~。カカシ先輩とセットで!(うっひょう!)

そして、カカシの勝ち抜き戦(チャレンジモード)に、暗部カカシの姿が…!!!

激忍2 カカシ編

「格闘ゲームやってみない?」と家族を誘ってみたんですが、誰も相手にしてくれません(うう)。
クラシックコントローラでやってるので、キャラを必死に操作する左の親指が痛いです。
「クナイ? これってもしかして忍者?」
「あっ。あんたの部屋にあったフィギュアってこれ?この人が好きなの?」
うん。好きなんだ…異常に…。カモフラージュでゲーム系やエヴァのフィギュアも置いてありますが…。
うちの母はどうもカカシを主人公(ナルト)と勘違いしているようです。

SSS12~15up

去年の6月分からのmemoログをサイトの方にまとめてアップしました。
去年のものは去年のうちに、なんて言っておいて…いろいろと後手にまわってばかりで各方面に頭上げられません(ああ…)。

短いけど気に入ってるものと、ある程度文字数あっても出来に満足できないものとあって、SSSの判断基準が曖昧すぎますが、とりあえず全部SSSに入れておきます。
うまくなりたいなぁ…。精進してもっと書いていきたいです。
テンカカ大好き。

激忍1 ヤマト編

ようやく激忍SPを購入して正月からテンカカってました。
何だあれ!萌え殺す気かと!
チュートリアルで操作の説明をカカシ先生が、助手がヤマトで、何か色々テンカカだった!←必見
というわけで、たまにちょくちょくレビューしていきたいと思いますが、詳細は未購入の方のために隠しますー。
(ちなみにパズル系やRPG、せいぜいアクションRPGぐらいしかしないぬるゲーマーなので、格闘ゲームはかなりキツイです。暗部カカシいなかったら買わなかったぞこの商売上手さんめ!)

今年もテンカカ!
新年のご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]