忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激忍1 ヤマト編

ようやく激忍SPを購入して正月からテンカカってました。
何だあれ!萌え殺す気かと!
チュートリアルで操作の説明をカカシ先生が、助手がヤマトで、何か色々テンカカだった!←必見
というわけで、たまにちょくちょくレビューしていきたいと思いますが、詳細は未購入の方のために隠しますー。
(ちなみにパズル系やRPG、せいぜいアクションRPGぐらいしかしないぬるゲーマーなので、格闘ゲームはかなりキツイです。暗部カカシいなかったら買わなかったぞこの商売上手さんめ!)

今年もテンカカ!
新年のご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。


上にも書きましたが、チュートリアルが本気でテンカカだった!
暗部カカシが一番のお目当てだったんですが、テンカカ的にこれは本当に買ってよかった!
「悪いな、ヤマト」なんて、一応一声かけておいてヤマトを使い倒す先輩が原作のまま。
ヤマトが先輩にフルボッコされてて笑いました。
途中で弱々しく先輩に抗議するところがかわいい~。←先輩聞いてないし
相殺のお手本で、息ぴったりの先輩後輩にドキッとしました。
あ、あんた達そんな、子供たちの見てる前でそんな(ドキドキ)。

とりあえず一人用でキャラを選択しようとしたら、暗部カカシ君いなかった!
うん。ある程度ゲームを進めないと出てこない仕様なんだね。
先輩と迷ったけど、先ほどフルボッコされてたヤマトを選んで任務開始。
夕顔!夕顔!ヤマトとの体格差が萌える…(女の子いいなぁ…)。
サスケェ!歩き方がめちゃデキル忍びで不覚にもドキッ。ナルトでファーストインプレッションは実はサスケだったんですけどね(単純に顔が好み)。カカシ先生に私の漫画史上最高に惚れてしまったんで、その気持ちは吹っ飛んでしまったよ。それに、君にはヤマトの肩を刺された私怨があるからね。←根に持ってる・笑 「拘束する。おとなしくしなね」かっわいーー!
色違いのヤマトーーー!かわいい、かわ!?速攻でやられたよwww技の出し方が私と全然違うwww
何だか暗いところで対戦してるから妙な気分になったのは私だけですか(九尾っぽいステージ)。ヤマヤマお好きな方はぜひどうぞ。お勧めです。
そしてせんぱぁい!グラフィックが少し一部っぽいというか、少年ぽい茶目っ気のある目つきしてます(体つきはごつい)。せせせ先輩、先輩を四柱牢にぶち込みたい!とハァハァしすぎて失敗しました。ちょ、やり直し。先輩、せんぱぁい!
そうそう、書き忘れましたが、最初のツーマンセルでサイが出てきた時も「うっはぁ!」と叫びました。ヤ、ヤマ…サイ…(ヤマサイ・サイヤマもっとがっつり読みたいですorz)。ヤマトは本当に美人さんに縁のある男だ。どんだけ萌え殺す気かと…。
ラスト行く前に巻物を集めるといいらしいことに気がついて、戻って頑張って条件クリアに精を出しました。
ノーダメージで夕顔を攻略する(表現自重)のにめちゃくちゃ時間かかりました。調子よくフルボッコしてたら「そこよ!」みたいなこと言いながら必ずカウンターして来るんだもん。避け方がよくわからないので、途中で引いて必殺技使ったり、↓大攻撃でコンボつなげたり。
ガイもめちゃくちゃ強かったです。ていうか、あの人ちゃんとガードするんですよね。私はRPGでもそうなんですが、多少のダメージなら受けながら前に出て攻撃したいタイプなので、戦い方が雑になりがちというか…。
とりあえず任務率100%でヤマトはクリアできました。誰か増えてる感じしないけど、次はカカシでやってみよう~(思ったより楽しかった)。

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]