忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定で妄想バトン

指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。


指定キャラ『テンゾウ』
ともさんからバトンキャッチ!
そういえば、私的な話でアレですが、最近サイト関連の変な夢ばかり見る中で、ともさん宅が同時に短編5つ更新されていたので小躍りして喜ぶという内容のものがありましたですよ。
…でも、読む前に目が覚めてしまいましたが(涙)。
PR

『我知らず』(テンカカ×女)

これも話というよりは単なる妄想のはけ口SSS。
最近、ワンシーンの切り出しをも通り越して、会話文さえ書ければ満足な様子。
カカシもテンゾウもそれぞれ女と絡んでいる設定です。

リンク更新

リンクページは作品の更新といっしょにというのがポリシーだったんですが、memoはともかく本更新の目処が立たないので個別に…。
私、すごいROM専気質なんですが、今回はツバメ様宅で日記漫画の『ドS』にがぶり!と食いついてしまって…(またのぎわさんの表現パクリ)。マメダ様宅でも『首輪』にがぶり! 過去にも松本様宅で『カカイル前提ヤマカカ貫通!拍手絵』に思い切りよくがぶり!
のぎわ様宅でもリンク前に『○座布団』シリーズ見てたら速攻でがぶーっ!!とやってたと思う…。
なんか、結構興奮しやすいタイプですよね私(はぅ)。

それから今回はもう大分以前から足しげく通っている尊敬サイト様を小説中心で追加しました。
心のオアシスです。うふー。

大阪弁変換機

大阪弁に変換してもらいました。
http://seibun.nosv.org/osaka/

『先輩! 先にイっておくんなはれ!!』
『ぬっ…、ぬこぬこー!!!』

お前、暇なんやろ! っていうつっこみはナシの方向で…。
私生活が追い詰められとると、じっくり書く余裕はなくなるわりに些細なネタでファイヤーできる低燃費ハイテンションモードに突入しまんねん。

…でも大阪弁って、ホントにこないなんやったっけ?
つづき↓は『黒猫のテンゾウ』から一部抜粋して大阪弁。
つっこみどころ満載や…。

心の回復呪文!

『先輩! 先にイってください!!』
『ぬっ…、ぬこぬこー!!!』
※けもほも注意←笑


「忍禁書外伝」のにゃんにゃん分析結果
↓猫にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

画像がかなり猫パラレルなふたり。vvv

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]