忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定で妄想バトン

指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。


指定キャラ『テンゾウ』
ともさんからバトンキャッチ!
そういえば、私的な話でアレですが、最近サイト関連の変な夢ばかり見る中で、ともさん宅が同時に短編5つ更新されていたので小躍りして喜ぶという内容のものがありましたですよ。
…でも、読む前に目が覚めてしまいましたが(涙)。

●口が悪い『テンゾウ』

敬語なのに先輩に対して慇懃無礼だったり、またはたまにぼそりと暴言吐くテンゾウに激萌え!

●上目遣い『テンゾウ』

あああ。ともさんと同じく、『いつもは高圧的な』テンゾウが先輩の機嫌を窺うのって…素敵ー(吐血)!

●ツンデレ『テンゾウ』

ごはぁ! 大・好・物! テンゾウは、内に秘めた激情に身を焦がす暗い表情がとてつもなく似合うと思いますです。私も簡単にはデレないテンゾウ萌え!

●おっとり『テンゾウ』

その逆で余裕なかったりぎらぎらなテンゾウが好きなわけですが、まぁたまにボケてるとかわいいかも。

●挙動不審『テンゾウ』

偏見かもしれませんが、アニメだと結構いつもですよねー。

●ヘタレ『テンゾウ』

原作だと実はかなり優しいヘタレって感じが…。なのになんか裏がありそうな彼に惚れた…。

●しっかり者『テンゾウ』

うん。トイレットペーパーの減りとかに敏感だと思う。ごむもろーしょんも在庫管理完璧みたいな。切れる前にちゃーんと前もって安く買ってくる。現代パラレルなら割高なコンビニには絶対に行かないタイプ。本人は無自覚だけどけち☆

●クール『テンゾウ』

クールとテンゾウのダブル単語で宅急便を連想した…。

●人なつっこい『テンゾウ』

これとは逆に、テンカカ界では珍しいタイプの『他人に嫌味で愛嬌ゼロなテンゾウ』に激しく萌えた経験あり。テンゾウは誰にでも優しいけど人懐っこくはないと思う。

●べたべたくっつく『テンゾウ』

滅多にべたべたしないけどたまにって感じだといい。

●マシンガントーク『テンゾウ』

何かを言い訳、もしくは誤魔化そうとしてると思う、そのテンゾウ。

●無口『テンゾウ』

そんなテンゾウ好きすぎる!

●メガネ『テンゾウ』

黒縁でもふちナシでもどんど来い!

●女装、男装『テンゾウ』

これはテンゾウに限らず、受けの女装よりも攻めが女装して攻めまくるっていう倒錯的なのが好き。

●ねこみみ『テンゾウ』

本人は困った顔しそうだけど…だって好き嫌い以前に似合うんだもん! 松本様宅のうどん作ってるテンゾ!

●学校指定ジャージ『テンゾウ』

うわーもしかしてそんなの着てバスケとかしちゃうわけですか! やばい! 好きすぎる!

●おたく『テンゾウ』

コレクションが半端なく濃ゆそう。分野は違えど先輩といい勝負?

●バカ『テンゾウ』

これはどうなのかなー。ギャグ以外でバカなのは想像できない…。全てわかった上で気づかないフリとかしそうだけど、案外ぼろの出る性格っぽいみたいな。比較すると先輩のがバカそうというか、視野が狭そう。

●メールの絵文字多用『テンゾウ』
×
ごめんあの外見と声でそれはちょとキモイ。

●まわす人と指定キャラ
あ、あのあのあのツバメ様。繋がったばっかりでさっそくですがいいですか?
『カカシ』か『テンゾウ』の、やりやすい方でお願いしますー。

PR

Comment

バトンキャッチありがとうございました!

  • とも
  • 2008-04-24 13:29
  • edit
いつもありがとうございます!ゆひさんの回答の端々から、テンゾウさんに対する熱い思いが伝わって来ました〜

ケチ…!!あのひとはわたしも絶対ケチだと思います。別に理由はないんですが直感的に(笑)

無題

  • ツバメ
  • 2008-04-25 01:54
  • edit
バトン、両手でキャッチいたしましたっ!
土曜にやらせていただきますっ^O^

>本人は無自覚だけどけち☆
に、大納得です!(笑)
『締めるトコ締める』ってイメージです。で、あになる温泉編みたいに、必要な時にはドバッと(でもキッチリ)使うみたいな。。。

ともさま~

  • ゆひ
  • 2008-04-25 23:22
  • edit
ああう。テンゾウさんが素敵過ぎて好き過ぎて、もうあの人を公平な目で見れなくなってます…(重症)。

なのにそんなテンゾウ大好きフィルターのかかっている私の目にも、彼はすごぶる『ケチ』に見えるんですよね。直感的に(笑)。

ツバメさま~

  • ゆひ
  • 2008-04-25 23:28
  • edit
わ、バトンキャッチありがとうございます~。

あのあになるの温泉編は、私的にすっごく意外だったというか、納得いかないぐらいなんですが(笑)。
彼は「死に金は使わないよ」と効果的に仔細に計算して必要分だけ(キッチリ・笑)ドバッとやってそうですが、その後に「もう少しあそこは締めてもよかったんじゃないか…」と人知れず悶々としてそうです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]