忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首輪取締役に就任しました

マメダさんより、栄誉ある首輪取締役に任命されました。仔先輩に続き、これからは「テンゾウ+首輪」の普及にも努めたいと思います(鼻息)。
あ、そうだ。いなくなってしまった引き篭もりテンゾウのことも、時々でいいから、思い出してあげてください…(Xは神ゲー)。

↓首輪の話ではあるんですが、映画『ゲ/ド戦/記』のネタバレを含んでいるのでOKな方のみどうぞ。
PR

get⇔giftにマメダ様より『首輪テンカカイラスト』と触発SSS『僕を繋いで』up

もらっちゃったよー! 遊郭色の首輪テンカカ!
マメダさんは最初爽やかな作風の方だと思い込んでいたんですが、のぎわさんもきっぱりと否定していたとおり(笑)、なかなかえっちぃデス。
下半身の、切れている部分ガン見ですよ。
妄想妄想。
挿してる? 挿してるよね?
いや、もしかしたらぱんつはいてるかもしれないし!
あ、でも汗かいてるよ二人とも!←喜びすぎ…

そして首輪は素晴らしいですよ!
繋がれたテンゾウがもっと増えればいいのに。彼のあえて繋がれている感がイイ。
チキンな私が「がっぶーっ!」と食らいついた、マメダさん宅初代首輪のふたりの雰囲気もかなり好きですが。
すっごい満足げな先輩と、ちょっと萎えてる後輩が素敵なんです(テンカカ的にも新鮮)。
そして今回もマメダさんの描かれたふたりの表情から辛抱タマランくなって、また蛇足的なSSSをつけてしまいました。
上手く表現できず少し性格変わってしまいましたが…(涙)。

マメダさん、ありがとうございました! 大事に愛でます!

『まだまだ』(ヤマカカ)

例によって書きかけ放置SSSの救済。

カカシは採れる時期によって味が全然違うと思うんです。
少年期→ツンデレ
暗部時代→潔癖女王
上忍師→おっさん

うちは特に少年期で敗北しっぱなしですが(ぴちぴちのデレデレになる…)。
おっさんも主にこやしさんからの影響です。

『君は明日も生きていると思っていた』(テンカカ)

脳内イメージを言語に翻訳してくれる機械があればいいのに。
最近は言葉で降ってこない。動画になりかけている断続的な静止画像ばかり。

SSSと言い張るmemo。
題名から察してやばそうな人は裂けてください(浣腸で)。

無償じゃ納得いかない

プロでもこれ一曲(一冊)分のお金だけじゃ、私のこの感動に見合わない…! なんてことありますが、趣味で無償で公開されている創作物なのに、すごいな…。
何か払いたい…というわけで、はまりました宣言。
ゆうさんの日記で飛んで以来、とりこです。vvv




僕は君に すべての愛を捧げ
たぶん明くる日死ぬ

ここが好き過ぎて死ねます。←テンカカサイトさんでも死んでばっかりだよー…(何か払いに行きます・笑)
テンカカソングとして聴いているわけではないんですが(聴こうとしても全体的にはいろいろ違和感が)、上の歌詞の部分、テンゾウが無言で実行してくれたら、これまた死ねるな…と。
でもイメージとしてはテンゾウだけど、どちらかといえばカカシ的な気もします。テンゾウの場合は「愛=カカシのための死」だけど、カカシは死を悟ってじゃあ最後だから黙って愛を捧げる的な感じで。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]