忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

get⇔giftにマメダ様より『首輪テンカカイラスト』と触発SSS『僕を繋いで』up

もらっちゃったよー! 遊郭色の首輪テンカカ!
マメダさんは最初爽やかな作風の方だと思い込んでいたんですが、のぎわさんもきっぱりと否定していたとおり(笑)、なかなかえっちぃデス。
下半身の、切れている部分ガン見ですよ。
妄想妄想。
挿してる? 挿してるよね?
いや、もしかしたらぱんつはいてるかもしれないし!
あ、でも汗かいてるよ二人とも!←喜びすぎ…

そして首輪は素晴らしいですよ!
繋がれたテンゾウがもっと増えればいいのに。彼のあえて繋がれている感がイイ。
チキンな私が「がっぶーっ!」と食らいついた、マメダさん宅初代首輪のふたりの雰囲気もかなり好きですが。
すっごい満足げな先輩と、ちょっと萎えてる後輩が素敵なんです(テンカカ的にも新鮮)。
そして今回もマメダさんの描かれたふたりの表情から辛抱タマランくなって、また蛇足的なSSSをつけてしまいました。
上手く表現できず少し性格変わってしまいましたが…(涙)。

マメダさん、ありがとうございました! 大事に愛でます!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]