忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪戯の権利』(テンカカ)

※「え?この話…」と気づいた方には抱擁をvvv


こんなことを言うのは恐れ多いが、カカシ先輩は任務以外では抜けてる…というか、クールなくせに若干天然だ。
しかも暗部の面を外しても、さらにその下に常時マスクをしているので表情がよくわからない…というか、正確に言うと、読めない。
僕が一生懸命話しかけても、任務以外のプライベートなことだと返事が返ってこないことがある。
そんな時は大抵ちょっとうつむいてるから、何だか先輩が弱っているようにも見えて妙にドキドキしてしまうんだけど、その内に自然な態度で「じゃあね」なんてさらりと、かつあっけなく別れを告げられたりするから彼のことがよくつかめない。僕の相手をするのが退屈で実は半分寝ていたのかもしれない、などと考えるのはちょっと直視するのに辛すぎる現実だけれど。
強くて優しいけど少し近寄りがたい雰囲気を持っている先輩は、暗部の中でも密かに憧れられていて、何かのきっかけで先輩と親しく話したいと狙っている奴らも少なくない。そう、非常に気がかりなことに、先輩はとてももてるのだ。男に……。でも、もしそんなことを本人が知ったらどういう反応をするのか、ちょっと想像がつかないけれど、案外「ふぅん」と眠そうな目でなおざりに相づちを打ちながら本気にしないような気がする。
だからそんな先輩が心配で、僕はこの日先輩を探して捕まえた。
ソファで仮眠を取っている別班の隊員以外いなかった暗部待機室で、先輩は例の十八禁書を片手にくつろいでいた。
「先輩。トリック・オア・トリート!」
「!!!」
案の定びっくりして固まっている先輩に、先手を打っておいてよかったと思わず笑みがこぼれてしまう。
今日はお菓子を持ってないと悪戯されちゃう日で、そんな風に無防備にしてたら、付け込まれちゃうかもしれないんですよ!とは心の中だけで思っておく。
「準備なんてしてないでしょう、先輩。はい。僕がお菓子をあげますね」
お祭りのためのカラフルな飴は食べるには勿体無いほどキラキラしていて、先輩を想って買う時に僕もちょっと童心に戻ってわくわくした。
これで不埒な輩から身を守ってくださいね。と念を込めながら、先輩の手を取っていくつか飴を渡す。
先輩はいつものように目を伏せてちょっとうつむいてから、「ありがと……」と小さな声で言った。
反応の薄い先輩のことだから何を考えているのかやっぱりわからなかったけど、嫌がられてはいないんじゃないかなと希望的観測で思ってみる。
そして先輩がごそごそと僕のあげた飴をポーチにしまった時、火影室から出てきたらしき数人が待機室に入ってきた。
もうちょっと先輩の顔を見ていたかったのに、僕は何となく先輩から身を引いて離れた。
「おー、カカシー。トリック・オア・トリート」
待機室には少々場違いに元気な声だ。陽気な性格のその男は、「持ってないなら悪戯決定~」と決め付けながら、先輩の腰に手を回そうとした。
「何言ってんの」
さっと身を翻して先輩は避けたけれど、任務後の高揚も手伝ってか、相手もしつこかった。
いくら先輩の意に染まない流れだったとはいえ、所謂は人目もある待機所でのじゃれあいだ。この手の冗談を嫌っている節があるとはいえ、先輩も大人気なく本気では抵抗できない。
見ている周りの人間も「いい加減にしろよー」なんて口だけで軽く諌めながら、仕方なさそうに笑っている。
でも徐々に追い込まれて、先輩がどさりとソファに押し倒された時、さすがに見てられなくなった。
先輩は無言でじとっと男を睨んでいる。
僕は二人に歩み寄って、先輩のポーチに手を突っ込んだ。
「先輩だってお菓子持ってますよね、ほら」
「あっ」
声を上げたのは先輩だった。その声が驚きと、そして微かに非難の響きを含んでいるように感じたのは気のせいか。
「なーんだよ持ってんじゃん。つまんねえの」
やり過ぎた自覚があったのか、男はバツが悪そうに僕から飴を受け取った。
先輩の上から退き、びりっと袋を破って飴を頬張る。
「ん、これ意外とうまいじゃん。まぁ、今日のところはこれで許してやろう」
どこかの悪役のようなセリフを吐いて、男は床の上に無造作に袋を捨て仲間と待機室を出て行った。やれやれ。
それにしても、解せないのは先輩の態度だ。
ソファから身を起こして、一番大きな飴を取られてへこんでしまったポーチをぼんやりと眺めている。
「まさか、あいつに悪戯された方が嬉しかったですか先輩」
「ま、まさかっ」
慌てて立ち上がるその様子は、図星を刺されて動揺しているのか、まったく、いつもの先輩らしくない。
真偽を確かめるためにじっと見ていると、先輩はすごく居心地悪そうに視線を逸らして、ぼそぼそと言い訳を始めた。
「だって、せっかくお前がくれたのに……」
「そんなのあげちゃえばいいんですよ」
語気が強かったのか、先輩はびっくりして黙ってしまうし、向こうのソファで寝ていた誰かがうるさいと言わんばかりの抗議の身じろぎをした。
「……何で大声出すのよ」
「すみません」
謝ったものの、何だかすっきりとしない。
「とにかく、理由つけて襲われる前に渡してくださいよ、それ」
先輩はすぐに返事をしなかった。
「先輩」と促したらやっと「はいはい」と気のない返事をしてたけど、いろいろとわかっているのかいないのか。
何だか危なっかしくって、放っておけない人だ。
僕は残りの飴も全部先輩の手に握らせながら、本人が知ったら冷たく一蹴されそうなことを、ちらりと思った。


*****
ちょっとライトな感じでなんちゃってハロウィン。
忍びの里で西洋系の祭りはそぐわないことこの上ないですが、書きたかったんだからしょうがない。
元ネタ?は去年の妄想語りです☆
http://rankk.blog.shinobi.jp/Entry/524/

現在『テン←カカでテンゾウ視点』絶賛フィーバー中!

PR

君も激忍になろう!(ちょびっと追記)

wiiのナルトの格闘ゲームの予約が始まったみたいで、PVや画像を見て「ふおおお」と興奮してます。
だって、やばいよやばいよ!

暗部カカシ!!!

ストイックで美しい立ち姿。高潔な魂。最高だよ!
やられる(犯られるに非ず)姿までもかっこいいときた。ああ。

しかも暗部カカシと正規服ヤマトで組ませたら、私の大好きな年齢差逆転パラレルじゃないですか!

「カカシ!」
「……」

例の「テンゾウ!」「はい!」のように阿吽の呼吸で元気よく返事するのを想像してみたんですが、私の妄想の中の暗部カカシ君は視線も鋭く頷くだけで返事しませんでした。
「動きやすいんだけど、任務外では扱いづらいよ、まったく」
とヤマト隊長にぼやいて欲しい。それ聞こえててもカカシ君はツーンとしてたらいいよ、ヤ マ カ カ!(ひゃふー!)

と一気に興奮気味ですが、重大な事実が。
wiiの本体、実家に置いてきちゃってるよ。←ニューマリオのせい
年末年始までお預けかぁ…。

そんなわけで、一足先に『ヤマト隊長と暗部カカシ君』でうへへ~って方のレビューを待つことにします。
くっそおー。


激忍SP公式HP
www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/gekinin_sp/
※シーク後に音声出るので注意です

*****
雷影兄弟かっこいい。
PVのヤマト出番少ない(あぁん)。
特に5:22あたりの一枚絵、壁紙にしたいほどかっこいい。
そしてこれ以上サイとやらに心を奪われるわけにはいかないので要注意。
以前買った前作?いや今見たら前作どころかみっつ前(…)のやつ、ちゃんとクリアしてないですよ orz
帰る前にちゃんとやっときます!予習予習。 ←だから、本体が手元にないんだってば。なのにソフトだけいくつかこっちに残ってるという…


*****
ついったでTらじゃさんから1:42のハーレムについてもつっこみがありました(ばくしょう)。
無理やり詰め込んでる感がひしひしとしますが、先輩と暗部カカシの近くに配置してもらってよかったねヤマト…(涙)。
そしていつも思うんですが、アニメやゲームのヤマトって大抵顔が受けっぽい。
素直な僕ちんvって感じ。先輩に絶対逆らわなそう。

『君は真顔で嘘をつく(テンカカ)』

先輩は酷い人だ。
時々戯れに男の生理を煽っておいて、僕がその気になったら絶妙なタイミングで体を引く。
そういえばこんな感覚、つきあう前にも何度か味わった。
特別に微笑みかけてくれるのに、僕が真剣になったら途端に冷たくなるんだ。
「テーンゾ」
なんて、僕がその声に抗えないことを知っていて満足そうに……。優しさと余裕は紙一重ってところか。
この人はきっと、僕に乱されるのが嫌なんだ。とは薄々気づいていた理由のひとつ。
男なんて即物的だ。
やりたいだなんて衝動を感じてしまったら、普通は歯止めが利かない。
そういう意味で、僕はたまに先輩のことを自分と同じ男だなんて信じられなくなることがある。
だって。僕を煽っていて、どうして貴方は僕に欲情しないの。
先輩は何のために僕を翻弄するんだろう。
自分の魅力を確かめるためか?
任務中は先輩ほど己の魅力に無頓着な人はいないと神々しさまで感じるほどなのに。
「萎えました。今日はもう、寝ます。おやすみなさい」
散々男心を弄ばれて、これ以上縋ってお願いするのはプライドが許さないと憤慨した僕が布団にもぐったら、
「嘘つき。お前、嘘つく時、すごく真剣な顔するのよ。知ってた?」
突き放されたのにえらく上機嫌な先輩がくすくすと笑って、不貞寝している僕の後ろ頭に手を置いた。撫でてなだめるよう少し動くその手に、僕は絶対にほだされたりしないと決意する。
「先輩は、笑いながら酷いことを言いますよね」
毒づいたのに、先輩はとても嬉しそうだ。
「そう?」
と可笑しそうに笑ってから、急に声の調子を変えて
「しようか、テンゾウ」
耳元で囁き、僕の耳を軽く噛んだ。
びっくりして飛び上がりそうになった体をからかわれるどころか押さえ込まれて、「嫌だ」と言っているのに「嘘だ」と勝手に決め付けられ好き放題された。
先輩は本当に。
酷い人だ。


*****
怪我の功名?『テンゾウは真顔でしか嘘をつけない』でちょっとだけスイッチオン。
同じテーマでもりもり妄想できる気がする。
てか誰か書いてー。

久々にWJ

ネタバレしてます。

ten elephants の宴

テンゾウをネット翻訳にかけると『10匹の象』になっていたのはもう過去のこと(?)。
試しにさっきかけてみたら『tenzou』になってました。
ありゃ!

先週は絵茶にお邪魔する機会が多かったのですが、いつももてなしてもらってばかりですみません。
素敵な時間に感謝です。
そしていつも裸コートでばぁ!ってぐらいの性癖露出度で喜んじゃっててすみません…。
でもかろうじて下着はつけてます。あれでも最後の一枚ぐらいは自重をして…っ。
いえ、一対一の文字茶だと大抵そのパンツも脱ぎ捨ててますが、茶場で見かけたらゆひさんはそういう人なんだなと、思ってください…って、memoでも結構好き放題書いてるつもりなんですが。
そんな私は、象絵茶で大興奮した次の日、同僚のネクタイの柄が象で朝から笑いをこらえるのに必死でした。
「ええ。昨日友達が昔のアニメのダnボが好きだなんて熱く語ってくれたので、思い出しちゃって(ククク)」

そんなこんなで、下品系の4コマが描きたくて仕方がない感じにいくつか脳内でぐるぐるしてるんですが、うーんうーん。ksss発動するのもさすがに申し訳なさ過ぎる下品さ。
字書きの4コマは多分絵のレベルが下方向に破壊的な意味でネタとしては最強と思われるのですが、まだそこまではMになれないです。
己の欲望に忠実なテンゾウとカカシのゾウさんゴッコvvv語りを置いておいて「は、早くSSSか次の萌え語りをしなきゃ、あれがトップに鎮座し続けてしまうう~」と焦燥に駆られるMの気持ちを味わうのもいいかと思ったんですが、それもまた今度。

あ、最近の妄想はかわいそうな仔テンがブームです。
ちょっとカカテン風味に先輩が積極的な話とか。ぐふふ。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]