忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『君は真顔で嘘をつく(テンカカ)』

先輩は酷い人だ。
時々戯れに男の生理を煽っておいて、僕がその気になったら絶妙なタイミングで体を引く。
そういえばこんな感覚、つきあう前にも何度か味わった。
特別に微笑みかけてくれるのに、僕が真剣になったら途端に冷たくなるんだ。
「テーンゾ」
なんて、僕がその声に抗えないことを知っていて満足そうに……。優しさと余裕は紙一重ってところか。
この人はきっと、僕に乱されるのが嫌なんだ。とは薄々気づいていた理由のひとつ。
男なんて即物的だ。
やりたいだなんて衝動を感じてしまったら、普通は歯止めが利かない。
そういう意味で、僕はたまに先輩のことを自分と同じ男だなんて信じられなくなることがある。
だって。僕を煽っていて、どうして貴方は僕に欲情しないの。
先輩は何のために僕を翻弄するんだろう。
自分の魅力を確かめるためか?
任務中は先輩ほど己の魅力に無頓着な人はいないと神々しさまで感じるほどなのに。
「萎えました。今日はもう、寝ます。おやすみなさい」
散々男心を弄ばれて、これ以上縋ってお願いするのはプライドが許さないと憤慨した僕が布団にもぐったら、
「嘘つき。お前、嘘つく時、すごく真剣な顔するのよ。知ってた?」
突き放されたのにえらく上機嫌な先輩がくすくすと笑って、不貞寝している僕の後ろ頭に手を置いた。撫でてなだめるよう少し動くその手に、僕は絶対にほだされたりしないと決意する。
「先輩は、笑いながら酷いことを言いますよね」
毒づいたのに、先輩はとても嬉しそうだ。
「そう?」
と可笑しそうに笑ってから、急に声の調子を変えて
「しようか、テンゾウ」
耳元で囁き、僕の耳を軽く噛んだ。
びっくりして飛び上がりそうになった体をからかわれるどころか押さえ込まれて、「嫌だ」と言っているのに「嘘だ」と勝手に決め付けられ好き放題された。
先輩は本当に。
酷い人だ。


*****
怪我の功名?『テンゾウは真顔でしか嘘をつけない』でちょっとだけスイッチオン。
同じテーマでもりもり妄想できる気がする。
てか誰か書いてー。

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]