忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSS12~15up

去年の6月分からのmemoログをサイトの方にまとめてアップしました。
去年のものは去年のうちに、なんて言っておいて…いろいろと後手にまわってばかりで各方面に頭上げられません(ああ…)。

短いけど気に入ってるものと、ある程度文字数あっても出来に満足できないものとあって、SSSの判断基準が曖昧すぎますが、とりあえず全部SSSに入れておきます。
うまくなりたいなぁ…。精進してもっと書いていきたいです。
テンカカ大好き。
PR

『SSS11』『20100401』up

memoログとエイプリルフールの小話をサイトの方に収納しました。
拍手やボタンで遊んでくださった方ありがとうございました。嬉しいです。
そして返信不要の方も、ありがとうございます。おお、そんな風に読んでくださってるのか~とニマニマしました!
最近は嬉しいこと続きで顔の筋肉が緩みっぱなしです。
愛のテンカカ便を送ってくださったお二方に感謝!
図々しくもご好意に甘えまくってしまったのですが、もう特に送料とか(ああ!)、本当に申し訳なかったです。
ありがとうございます。
そして私は私に優しいテンカカを書きたい方式で楽しめばいいじゃない、と何だか迷いが吹っ切れたのでした。

というわけで、自分が萌えるテンカカパターンやセリフをいくつか箇条書きにしてみて、ぶるぶるしてみたり。
何これ。やばい。
呼吸困難になって悶える姿は絶対に人様に見せてはならないレベルだと思いました。


*私信ぎみな自分語り*
荷物を均等に入れることにこだわるのは、勉強することよりノートをきれいに取ることに熱中してしまうようなちょっとずれた性格のせいです(血液型はO型)。
旅行に行く時は家族の分まで私が荷造りを仕切ります。重量的容量的に片寄るなんざ許せません。
でも私から小包を受け取った方はわかると思うんですが、アレです…よくテープを汚くはりつけてしまっていて「いやああああ(泣)」ってなってます。粗雑な自分が恥ずかしいです。いつもメールに『慌てたので、汚くってすみません><』って書くはめになります。←嘘ではない
でもダンボールを解体するとか自分の陣地を整備するのとかは好きです。るんるんです。

『無題』up

急いで書いたのでかなり雑で題名すら決まっていないという体たらくですが、一応サイトの方更新しました。
複数の候補があったので、何日も前からどの話を書こうかと考えていながら結局はギリギリとか(ああ)。
今晩寝てからまた修正いろいろ入れたいと思います。

創作的に『嘘』ってすごく面白いテーマだと思うんですが、いつもながらそのイイところに届かない自分が残念です。
脳内プランや試してみたいことはいろいろあるんですが。
うああん。また来年…!(去年もその前もそんなこと言ってた)

ところで、ナルトキャラではこういう話の時、サイが一番面白そうだなーと思います。
↓以下例によってSSSにもなりきらん妄想(notヤマ←サイ)


エイプリルフールを聞きかじったサイが、カカシと歩いていた隊長に突然真顔で告白。
「以前から隊長のことが好きでした(棒読み)」
「ありがとう。僕もサイのことが好きだよ」
「では、チンポを慰めあう行為込みでつきあっていただけますか」
「ははは。もちろんだよ」
「気持ち悪いから断りやがってください」
「……のってあげたのに随分な言い草だね、サイ」
隊長が応じたあたりから「ええ!?」と大きな目になっていたカカシが、最後は内心ほっとしてたらかわいいと思います。

「あー。驚いた。ロリコンのお前のために仔先輩発動しなけりゃならないかと思った」
「誰がロリコンですか(ていうか仔先輩て何?)」 

******
サイは面白いキャラだしかなり好きなんですが、創作的には難しいです。
その点好きな方はやっぱり特徴捕らえて上手く書くなぁといつも感心します。

『井戸を浸す毒(ヤマカカ)』up *追記*追々記*

テンカカ萌え的にはかなり微妙ですが、久しぶりにこんなものもいいのではないかと…。
任務を請け負っている忍びである以上感傷だけでそうそう行動を曲げられないと思うのですが、その辺の折り合いを暗部カカシはどうつけてたのかなと、たまにそんなことを考えます。

で、次こそはっちゃけてツンツンを!


*追記*
たまに更新するとご祝儀みたいにたくさんの拍手をいつもありがとうございます(今回特に多めでびっくりしました)。
短くて太く見える(目の錯覚)バーと長いバーを久々にたくさん見て心浮き立ちます。

*追々記*
あと拍手の一枚目の画像ですけど、たまに他所のヤマト系サイトさんでも見かけますが、あれはweb拍手側が用意してくださっているうちの一枚です。
なので無断で誰かの画像使ってるわけじゃないですよ~。
とってもヤマトっぽくて私もどちらかのお宅で初めて見たときは「おお!」と惚れました。

『じわり、』他いろいろ更新(メモログ収納)

久々にサイトを整備したので、思い切ってLOVE:Kさんの方を更新上げしてみました。
そしてよく同人サイトさんで見る『アバウト』的な役割を兼ねているつもりの『作品傾向』も今の自分に合わせて少しだけ修正を。
忍者ブログさんは昨夜メンテナンスだったようで、ちょうどログインした時にそのタイミングだったので驚きました。
んー…。
テンション低いのは風邪気味で眠いせいです。
先輩、好きだー…むにょむにょ…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]