忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無自覚(テンカカ)

フォモなテンゾウと天然の先輩。
いまいち萌えどころがはっきりしないピントずれたような話ですが、これって現代パラレルでもよさげ…。

「テンゾウ?」
無理矢理押し付けた唇を離したら、先輩はきょとんとした顔でボクの名前を呼んだ。
死線は何度も共にしたとはいえ、ただの後輩、しかも同性である年下の男に押し倒された先輩の戸惑いは推して知るべし。
でも、何で急にこんなことしてるんだと言われても返答に困る。
強いて言えば、僕の前で面も口布もとって、愛嬌振りまく先輩が悪い。『お前は特別だ』と、言葉にしなくても態度に出してボクに笑いかけてくる先輩が悪い。
しかも任務で組むことが多いから、自身を抑えなければならない機会が結構多くて、これでもかなり自制してきたつもりだ。
健康な成人男子と同じ部屋に、妙齢の美女が無防備に寝ている状況を想像してみて欲しい。
ボクにとってはカカシ先輩がまさしくそれだ。二回に一回自制するだけでも、かなりのものだろ。ボクの場合は、それが数回じゃなくて、数十回……。任務を離れた私的な時間に、衝動的な行動を抑えきれなくなったとしても不思議はない。
先輩の部屋にお邪魔して酒も入って、「泊まってきなよ」と他意なく言ったカカシ先輩の唇をボクは塞いだ。
唇が触れるだけのキスだったけど、しまった、と思った。ついでに腕は強引にこの想い人を押し倒しているし、瞬時に、酔いにかこつけた冗談で済まそうかとも思った。
でも。
「テンゾウ?」
嫌悪感を微塵も感じさせない、心底不思議そうな、そしてどこか甘やかでさえあるその顔を見せられたら、もう……。
ボクは自分の気持ちを誤魔化すことなく、欲求のままに深く先輩にくちづけた。
好きだ。
欲しい。
好きだ。
銀色の髪をまさぐっていた右の指が、先輩の耳朶にたどり着いたから愛しさをこめて優しく撫でた。
「……っん」
途端にぴくんと反応した先輩が、色気のある声を出した。
どうしよう。まずい。
ぼんやりとした先輩の瞳がボクを見上げた。
こんな風に扱ってはいけないはずの先輩の体に触れているという緊張よりも、二人の間に初めて流れる艶な空気に気持ちが痺れた。
何度もくちづけて。目を閉じている先輩を撫でて。
先輩の膝を割って手を差し入れた時、目の前にさらされた無防備な姿に心臓がどきりと痛むほど鳴った。
体が熱くて、震えるほど気持ちがいい。
思わず動作を止めたボクの気配を察してか、流されていた先輩が急に正気に戻った。
「えっ!?」
組み敷かれている状態のまま目を見開き、がっとボクの腕をつかむ。
「どうなってんの!? どうなってんの、これ!」
さっと膝を閉じて体を丸め、ボクの腕は離さないままに下から見上げてきた。
「男同士でしょ。なんで服脱がそうとするの」
少なくとも今の時点では、それは、濡れ衣です……。
ほんの少しまくれ上がっているアンダーを自分で直して、先輩は改めてぎょっとしたような仕草でボクを仰ぎ見た。
「溜まってんの!?」
あまりといえば、あまりの言葉だ。
先ほどまでの興奮はどこへやら。がくりと力が抜けた。
「ごめんなさい。酒が過ぎたみたいです。……帰ります」
「えっえ? テンゾウ?」
追いすがってきた先輩を振り切って、ボクは先輩の部屋から逃げ出した。
馬鹿なことをした。
先輩が呆けているのをいいことに調子に乗りすぎた。
でも、溜まってるから襲ったとしか思われないなんて、もちろん先輩に罪はないけど、哀しくなる……。
「あー。明日からどんな顔して先輩に会おう」
それを思うと、さらにまた気分が滅入る。
走りながら、ボクは重くため息をついた。

PR

Comment

無題

  • aika
  • 2007-10-22 02:53
  • edit
ふわぁ〜。うっとりです。カカシが天然って萌えますね。でも酔ってるとはいえ拒否しないのは……とか、勝手に妄想を膨らませてしまいました。(笑)ゆひ様の文章、本当好きです〜^^お邪魔しましたっ!!

無題

  • のぎわ
  • 2007-10-22 18:27
  • edit
あはは!
今エチシーン更新して興奮冷めやらず(笑)、ゆひ様のとこお邪魔しにきたら面白かった★
反応鈍い先輩、おもろすぎですYO!!
キスしてたじゃねえかっ目えつぶってたじゃねえかっって心の中で突っ込んだ突っ込んだ(笑)
「溜まってんの!?」って名言!!!!
二人はどうなるんすか!?
つ、続けてくだしゃい~(>_<)

aika様

  • ゆひ
  • 2007-10-23 16:26
  • edit
いいですよね、天然カカシ。
カカシならツンデレでもなんでもとにかくいいんですが(笑)。
そうそう、拒否しないのは、怪しいですよね! とにかく「イヤじゃない」っていうのは、重要なポイントです。
妄想ばっちOKです~。コメントありがとうございました。
連載の続き、楽しみにしてま~す(うふ)。

のぎわ様

  • ゆひ
  • 2007-10-23 16:33
  • edit
のおお、さすがのぎわ様っ。
そうそうそうなのそうなんです。
キスしてたじゃん目ぇつぶってたじゃんしっかりと(笑)。なのに「なんで脱がしてんの!?」ってボケボケの反応。
しかも変に自意識過剰なくせに、自分の魅力はわかってないんですよね~先輩vvv。
そこで萎えちゃうテンゾも繊細ですよね~私だったら我慢キカナイワ。
この後のふたりは多分先輩が自意識過剰な感じで(笑)。

つか、私の方が先にエチシーン拝見しましたよー(ふんぞり)。
カカチかわいそう(泣)ですが、う、うまいですのぎわ様…。
鼻息荒くついていきますです。

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-10-23 19:44
  • edit
うぅ…orz 
自分のくだらない原稿を描いた後に読むと、落ち込み度120%です…!
こんなテンゾウに襲われるゆひ様のカカチが心底うらやましい!
テンゾウの心情が痛々しい位伝わってきて身悶えます…

松本様

  • ゆひ
  • 2007-10-24 12:42
  • edit
な、何言ってるんですか(汗)。シリアスもギャグもすっげ楽しませてもらってます。

うちのテンゾウさんは、暗いんですよ(笑)。強引に出ては、さっと引いたりする根性なしですし。
結果うちのカカシは放置プレイされること多いんですが、私にとってテンカカってそういうイメージなのかも…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]