忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『朧の月~』が生まれ変わります…!

カカイルの時も嬉しいことがいっぱいありましたけど、テンカカでも既に嬉しいことの運を使い果たしてるんじゃないかと思うことしきりです…。
もともと松本様のイラストを元に書かせていただいた『朧の月~』ですが、なんと『五色雲』様で漫画として連載していただけることになりました。
う、うわーーん!!
叫んでもいい?
きゃーー!
松本様の画風は、とにかく美麗で、表情の描き分けがすごく巧いんです。指も柔らかそうですんごいエロいし…(←エロいのは私…)。受け受けしくないカッコイイ先輩もヘンタイさ満開のテンゾウも、好き…。vvv
しかし、拙作を改めて読み直してみたら、曖昧な点かとかこれはどうかという設定もあって、その辺りはもう松本様にお任せ状態なのですが、よ、よろしくお願いします…。
漫画と小説では表現形態が違いますし、何より松本様色を損なわないよう、ガンガンいってしまってください。ガンガン。

松本様をはじめとする素敵な作品を書かれる方々と交流させていただいて、萎縮するどころかますますテンカカ熱に拍車がかかっている私です。
もう…責任とってくださいよぉ。
テンカカ萌えて萌えて仕方がないです。ああ~。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]