忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無自覚・続編(テンカカ)カカシ視点

だらだら直書きしたものですいません。
最近、カカシが乙女で参ります。
次回はサイトに更新できるようなきちんとしたものを…。

物凄い勢いで俺の部屋からテンゾウが逃げ去ってから五日。
任務で毎日のように顔を合わせているテンゾウの態度は、全くもって以前と同じでごく普通で。
あの時の俺は、そしてテンゾウも、酔いのせいで多分どうかしてたんだろうと思う。
あの時。
急に我にかえったのか、後ろも振り返らずに部屋を出て行こうとするテンゾウの背中を何故か引き止めようとして、そして冷たく振り切られた後味の悪さは、何度思い出しても嫌なものだった。
じゃあその前に俺に見せたあの顔はあの行為は何だったんだと詰りたくなる気分になって仕方がない。
あれから、テンゾウが俺にしようとした行為の続きが具体的にはどういうものなのか気になって少し調べた。
男同士は酷い痛みと、下手すると致命的な後遺症を残すこともあると聞いてはいたが、その手の指南書を読み進めるにつれて「うぐう」という変な声が洩れた。
これは衛生的にありえないというか、絵的になんとも美しくない!
だって、尻だなんて!
しかし指南書の最後の部分に必ずといっていいほど書いてある「気持ちがいい」との解説に心が揺れ、その辺りのことを経験者に聞こうと思ったら迂闊なことにまた組み敷かれた。
予想外の出来事に驚いてしまって声も出ない。
「カカシ」と熱い息と指とが触れて、気持ち悪さに思わず相手の急所を蹴ってしまった。
ハァハァと、肌に触れるほど近づいてきた熱く興奮した息が耐えがたかった。そういえばテンゾウも息を乱していたけど、何かが違う。上手く説明はできないけど、同じ熱いでももっと情熱的だった?というか…。
しかしとにかくこちらの都合で話を聞かせてもらっていたのに、蹴りをくらわせたのは申し訳なく、相手が要求するままにそこをさすってやっていたのだけど、途中から何だか痛みを取り除くのとは違う要求をされているらしきことに気がついて俺はまた「ぎゃー!」と大声を上げる羽目になった。
つくづく、俺は任務以外のことになると…抜けてる……らしい…。
短い期間にそんなことがあったなんて、知る由もないテンゾウは今日も難しい顔をして野営の準備をしていた。
「先輩は木の上で少し休んでください。ボクは下で、この辺りの地脈を通じて番をしますから」
いつもに増してそっけない物言いに寂しくなり、俺はしぶしぶ登った木の上で幹にすりすりと顔をつけた。
はぁ、と溜息が洩れる。すん、と鼻も鳴る。
折角いろいろと情報を仕入れてきたのに、そのせいで危険な目にも遭ったりしたというのに、俺をこんな気持ちにさせている張本人は「そんなことは一切ありませんでした」といわんばかりの態度ですごく冷たくて。
ぎゅっと幹にしがみついていたら、下からテンゾウが話しかけてきた。
「眠れませんか」
「うん」
「目を閉じているだけでも違いますから、体を休めてください」
「うん」
「……先輩」
「うん?」
「何で、……。……」
耳を澄ませても、続きの声は聞こえてこなかった。
暫らく待って、それでもテンゾウの深い呼吸の音しか聞こえてこなかったから、不安になって俺はテンゾウの名前を呼んだ。
「テンゾウ」
「……」
「起きてるのテンゾウ……」
「好奇心とか、誰でもいいのなら、ボクにしてくださいよ」
静かな声の奥底に、何故か深いテンゾウの怒りを感じて、俺は「え?」と身を硬くした。
それに、知ってるのテンゾウ。俺が他の男にヤられそうになったこと、どうして……。
羞恥心を感じて黙り込んだ俺をどう思ったのか、テンゾウは小さく溜め息をついた。
そっと上から覗くと、木の根元に腰をかけて片足を投げ出し、地面を見つめているテンゾウの姿が見えた。
「それにあの時、ボクは別に溜まってたわけじゃありませんから」
「……」
「それだけは、誤解しないでください」
「……」
「ね?」
優しく念を押されて、随分と時間が経ってから、俺はやっと「うん」と答える事ができた。
「うん。わかった。テンゾウ」
「先輩……」
「わかったよ、テンゾウ」
うん。わかった。テンゾウにする。
誰でもいいのなら、というテンゾウの言葉には少し引っかかりを覚えたものの、幸せな気分で返事をした俺の下で、テンゾウの気配がふっと優しくなった。
その後は任務中だというのに、目を合わせては妙に気恥ずかしい雰囲気になってしまって参ったのだけど。
あの時、遠回しに「してもいいよ」と言ったつもりだったのに、テンゾウは未だに非常に紳士的だ……。
俺は顔で微笑みながら、最近はちょっと焦れてきている。
……いつ、手を出してくるつもりなんだろうか。
溜まらないの? 溜まってないの?
一度聞いてみたら、「溜まってるからしたいとか、そういうんじゃないんです」と不機嫌そうに一蹴された。
テンゾウは繊細過ぎて、考えていることが俺にはよくわかんない。
俺は今日も、いつくるのかなぁ、こないのかなぁと思いながらテンゾウをじっと見つめた。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-10-25 13:29
  • edit
…ちょっと…呼吸を整えるのに精いっぱいです…!
毎回息を荒げさせて頂いてありがとうございますm(__)m
乙女で天然な先輩に、そりゃ後輩も焦れまくりですよね!
お互いに焦らしまくって…もうこれは一体何プレイなんですか…(笑)

あと↓にご紹介頂きまして…本当にすみませ…orz ありがとうございます!

頑張って描き進めて参ります~!!

…テンカカ熱がもっと上がりますように…!!

無題

  • のぎわ
  • 2007-10-25 22:19
  • edit
わあい!続きじゃないですかーvvv
糸のようにもつれて、かわいい二人ですよう(;O;)
これで一線越える日はいつ来るんですか!?第3者として二人をみたら、きっと二人ともすんごくもの欲しそうな顔なんでしょうねっ^m^

真面目な顔してサスサスするカカシに20モエですv

松本様

  • ゆひ
  • 2007-10-27 00:42
  • edit
こ、こちらこそ漫画版の『朧~』があまりに完成度高くてビビッています。
拙作で少しでも楽しんでいただけたら、本当に幸い…です…(涙)。

うちのテンカカはかなり乙女で焦らしプレイが基本なんだと気がつきました(笑)。

テンカカ熱! 誰のせいで上がってると思ってるんですかー!
でも、松本様もかなり最高潮ですよね。vvv うふふん。

のぎわ様

  • ゆひ
  • 2007-10-27 00:50
  • edit
こんな雑な文章で本当に申し訳ないんですが、いつも素敵なお話を書いてくださるのぎわ様が「続いて~」とおっしゃっていたので続いてみました。vvv
乙女系がお好きなんですよね?
私もテンカカならかなーり好きなことに気がつきました(笑)。

真剣にサスサスしているカカシは本当にお馬鹿ちゃんです。でもそんな彼が好き。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]