忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『言質(テンカカ)』

逃がさない。
先輩と接していると、僕はいつもそんなことばかりを考える。
少しは他の奴らより気に入られてると自惚れていた。
近づきすぎると、さり気なくかわされる。焦らされて焦れてどうしようもなくなった心と体をぶつければ、怯んだのとは違う静けさで、微動だにせず僕を受け入れる。
欲しい。
目で訴えて、拘束している先輩の手首にぎりり、と力が入りすぎていても、彼は何も言わない。
アンダーをまくりあげ、その引き締まった腹から徐々に性の茂みの方へ手の平を滑らせていく。綺麗な丸みを帯びた頭を抱き、指に絡みつく銀髪を撫でながら唇を深く貪っても。
彼は無言で、何を考えているのか、少し悲しげにも苦しげにも見える表情で閉じることのない目を細めた。
僕の胸の上に抵抗の形で置かれた手にも、力が入ることはない。
任務で迷いなど見せたことのない人が、僕の求めには動作を停滞させ、どうするべきか戸惑っているようにさえ見える。逃がしたくない。
僕はその戸惑いをねじ伏せ、拒否されないことに安堵しながら、許されるだけ彼の体の奥深くを探る。
息を呑む音がこの上艶かしくて、僕の興奮に拍車をかける。
言葉など求めなければ。
この前と同じように、このまま性急に体だけを繋げるのならば。
この人はきっと僕を拒まない。
でも。
「どうして僕と寝るんですか」
曖昧な態度で逃げても、それは受け入れていることと同じなんだと。
引き出したい。
言葉を。
楔を打ちたい。
その心に。
刻みたい。
僕を。
額に額をあててじっと瞳を合わせ見れば、彼は言葉を飲み込んだ。
僕は先輩に惜しまれた言葉を束の間哀れみ、そしてすぐに怒りに近い激情を抱いた。
「逃げるんですか」
きつい視線がお互いに絡んだ。
「誰が逃げてるよ」
彼の怒りを孕んだ瞳が、僕の前でしか見せないこの人らしさを引き出せたようで、心の奥底からぞくりと悦びに震える。
けれど、いつだって僕より年上ぶりたい先輩は、精神の脆弱さや幼さを晒すことを好まない。まるで挑発に挑発で返したような余裕ない己の言葉を恥じたのか、先輩は少し口調を和らげ、同じ趣旨の言葉を繰り返した。
「何で俺が逃げるのよ」
今更のんびりと返したって、無駄だ。騙されるものか。
僕は鼻で笑った。先輩の眉間に皺が寄る。
「逃げてるじゃないですか」
ぴり、とさらに場の空気が緊迫したところで、突然ゴッと額が痛んだ。頭突きだ。もともと額を突き合わせていたから大したダメージはないとはいえ、至近距離から攻撃され、睨まれ、僕は死ぬほど驚いた。
「お前、生意気」
今だ怒りの収まらない様子の先輩は、きつい眼差しで僕の胸倉をつかみながら、「ヤるの。ヤらないの」と下品な言葉と低い声で恫喝してきた。
先輩の予想外の言動に動揺しているのを悟られたくなくて、僕も険のある声で返す。
「ヤるに決まってるじゃないですか」
「なら早くしろ」
不機嫌そうに言われ、余計に腹が立って、乱暴に彼のアンダーを捲り上げた。痛かったのか、先輩も一瞬「こいつ!」という目で僕を見たが、何も言わなかった。
そもそも、何で僕たち喧嘩しながら体を重ねようとしてるんだろう。
つかみどころのない先輩の何かを引き出したくて言葉を求めたのに、少し踏み込んだことを言ったらこれだ。
どうでもいい相手に惰性で抱かれてるなんて思われたくない。
くちづけ、深く貪りながら、僕は祈った。
先輩の怒りで燃え上がるように輝く瞳に、僕の姿が焼きつけばいいのに、と。


***********
書きかけ放置していたのを救済。
大人気ないふたり(少年テンカカ)。
デレないのを心がけたのに、うちの先輩は・・・。何か頭突きは書いてる方も予想外。

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]