忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睨み合うテンカカ

かなり昔にもペットショップで二匹一緒にしてある猫をテンカカ変換してぐはっ!ときてましたが、今回もかなりキました。もう、どうしろっていうね・・・。
その日は母とふたりでショッピングデートをしていたんですが、「見て見て、あれ」というので見たら、チビのくせに何と目つきの悪いかわいい仔猫ちゃん。
「面構え酷いな」
と彼の睨んでいる方を確かめたら、柱の影からババン!とさらに凶悪な面構えの猫が・・・!
あまりのことに、笑いを堪えながらプレートを確かめました。うん。こっちの先輩格の方は、元々多分こういう顔の種類の猫なのね?

だが、テンカカ変換したら、萌えました。

ていうか、あれが先輩だと思ったら・・・思ったら・・・(笑い死ねる)。
カカシの素顔は、造作的には鋭い感じだけど、目が優しいので優男風というイメージなんですよね、私的に。だからテンゾウにはあんな感じ(笑)に見えるってことはないはずなんですが、凄惨な任務の後とかに、暗部面外したら目が鋭かったというのはアリですかね。
任務中に方針の違いで睨み合うふたりを想像するとぞくぞくします。テンの大きな目でギロリと睨んだはずが、面を外した先輩の目の方が凄かった!とかね。←これ頭の中で四コマにするとギャグ的で相当笑える
そんな時テンゾウが内心「殺される」ぐらいに感じるとなお良し。しかし、だからこそ自分の主張は曲げないんだ。そして殺気をあてられた高ぶりを性的なものと体が勘違いして、その晩はちn仔がおさまらないといい。「くそっ!」と毒づきながら処理すればいいよ。さらにさらに間が悪くその場に居合わせてしまうカカシ・・・なんて、あら、これ結構よさげなSSSになりそうですね(あははは)。
久々に下品系発動して中途半端に終わっときます。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]