忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるみ割り機(者の書ネタ)

やけくそでKSSS発動。
パロ小ネタよりも創作派の多いテンカカ界は、原作から誰しも考え付きそうなネタっていうのはほとんど見ないですね。
その手の小ネタが溜まる一方なので放出してみる(ていうか、ある意味落ち込んでいる自分をさらに追い込むという自虐的行為…)。


それぞれ脳内で表情豊かな仔テンゾウを思い浮かべてお楽しみください

*1コマ目
6歳でアカデミー卒業、その歳の内に中忍に昇格するほどの天才少年**(名前はまだない)には、とある秘密の訓練法があった。

*2コマ目
それは彼の好物の胡桃…。
テンゾウの手のひらの上のいたいけなクルミさん。

*3コマ目
「ふんがー!」
バキッ!!
はうっ! マタヤラレタ!←クルミのキモチ

*4コマ目
日々これを割っているうちに、仔にしては驚異的な腕力をつけたという。
ボリボリ(おいしい笑顔)。


…クソくだんなくてすみません。
クルミが好物だと聞いたら、これやっとかないと(でもきっと誰も描かないだろうからあえて汚れ役を)。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-09-06 02:52
  • edit
す、すみません、手のひらの上のいたいけなクルミが、
どうも股間に座しますニコ玉にしか想像できなく(かぶせて汚れてみました)

某茶の時に「クルミ食べてミルク出す」という標語もできておられましたので、もうクルミは…クルミは… (吐血

腕力とあの掌でクルミ転がし運動やってたかと思うと笑えます…!そうするとあいつ手先も器用なんですね
なんなんだあの男、一分の隙もなくいやらs(自重

本当に毎回すみません orz

無題

  • のぎわ
  • 2008-09-07 09:56
  • edit
でたっ
KSSS(笑)
となりで妹が最近さ き が け お と こ じ ゅ くを読んでいるから、それくらいの劇画表情で妄想してみたよ(笑)
リスみたいに前歯で割るとかもアリですかね(笑)
ゆひさんなんか落ち込んでますね!のぎわ結構ウけてます。楽しいネタがもりもり涌いてきているのに今仕事いそがしいから着手できない・・orz

松本さんー

  • ゆひ
  • 2008-09-08 00:25
  • edit
ヨゴレにつきあってくださってありがとうございます(笑)。
しかし、先輩のニコ二個玉はやさしくもみもみが基本なのです。やわやわと、決して力を入れてはならんのです。

てか、「クルミ食べてミルク出す」って、爆笑!
あああ。そんな標語が出来た瞬間に私も同席したかったです。

のぎわさんん

  • ゆひ
  • 2008-09-08 00:30
  • edit
傷心のKSSS発動です。
歯でワイルドにクルミをカチ割る少年テンゾウもいいかもですねー。
なんかカワイイ。

てゆうか、のぎわさん結構タフというか逞しいですね。
私、楽天的な性格のはずなんですけど、隊長のことについては落ち込みっぱなしですね。うーん。がっくりきてます。がっくり。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]