忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンゾウのデータ

もちろん『公式』重視・尊重姿勢ですが、全てにおいて遵守するわけでは…。orz

あー…。へこみました。
コードネームと、そして特に隊長の体重が軽すぎることに。
原作を見る限り、先輩は着やせしすぎで後輩は着膨れしすぎ。←原作の絵は誰しも基本的に太ももがむっちりしてる(ハァハァ)
そういえばアニナルの初期の隊長像にもこんなへこみ具合だったような。
松本さんじゃないですが、

ポッキリ折レタ…→絶筆?自動閉鎖?→でもテンカカ以外で書く気しない→もうむしろROM専でイイ…→でも…でもまだイケる!僕はまだ先輩を抱きたい!

萎えながらも既に小ネタが複数浮かぶ自分は根っからのテンカカスキーなんですよきっと。
だからきっと回復する。
萌え滾る日がきっと来るさ…。


実験体関連のあれは、後発キャラの宿命でいろいろ辻褄あわせで仕方ないんだと思ってます。
既に中忍になっている天才少年を(目立つのに…)「極秘」で拉致って致死率の高い実験体になんて、そんな馬鹿な。
うん。
確かにヤ巳さんのおっしゃるとおり、公式とはいっても、全部原作者本人が考えたわけでもないただの設定集ですから…。orz

ヤマトは任務が過激だと痩せちゃうんだから! 里では先輩に無理矢理脂っこいもの食べさせられてぶっくぶくなんだから!

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-09-06 02:45
  • edit
うははは!よかったー!すみません、内心あいつのデータがショックで浮上されてこないのか…?と心配してました(笑)
後付けキャラの辻褄合わせは涙を誘いますが、そんないたいけな頃のテンゾウがいじられたと思うと割とハァハァできます…!
ゆひさん滾らせられるようなネタまたひねり出せるよう頑張ります!

滾ってますよ!

  • ゆひ
  • 2008-09-08 00:19
  • edit
松本さんのネタひきだしの広さ深さにはいつも驚かされると同時に、十分すぎるほど滾らせてもらってますからあ!
もうどうして描く話描く話素晴らしいんですかっていう…(神すぎる)。


あ、ショックで浮上できないのは…ちょっとあるかもです(ため息)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]