忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78クラブ

トラジャさんちの茶室に飛び入り参加してとある意見の一致を見ました。
勝手に捏造宣言。

テンゾウの体重は78!

筋肉は重いっていうしー。それぐらいあっても全然いいと思うんだー。
うっは。
この数字ときめくなー。
まぁ、自分よりXキロも重い先輩に乗っかられて重たがるテンゾウっていうのもそれはそれで萌えますが(引き篭もりテンゾウ思い出したわ。食べないわ細いわ重たがるわ合体拒否するわ)。
テンゾウはやっぱガチムチだよな!
だって本誌でもアニメでもそんな風に描かれてんだもん。先輩とそう体格変わんないんだもん。←笑
PR

Comment

無題

  • トラジャ
  • 2008-09-06 04:53
  • edit
ゆひさーん!
先ほど(笑)はどうもありがとうございました!
78宣言、うちんとこでもしてきました。
いや絶対これくらい体重ありますって!
公式の方が間違ったんです!
ていうか78が公式ですもんね。うん!
ああ、ゆひさんのお陰でやさぐれかけた心が少しずつ平穏を取り戻しましたよ!
ほんとうにありがとうございました!

トラジャさーんー

  • ゆひ
  • 2008-09-08 00:33
  • edit
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ショック受けてふらふらしていたところ、後光の差している部屋があったので飛び込んだ次第です。
78宣言(笑)。
やっぱりそれぐらいあってほしいですよね。
長期任務こなすには体力一番。体力勝負。
カカシをがんがんにイかせるためにもね(まっお下品!)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]