忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急任務―ヤマトスキーの一般人攻略

えと。勝手に、しかも超私信的な内容で申し訳ないです。
M様がヤマトスキーの旦那様に、万が一現在のCPがヤマカカだとばれた時の言い訳を、不肖腐れ仲間のこのワタクシが考えてみました。←…

その一、ヤマカカなのであなたの大事なヤマトはつっこまれてはいない(既出)。
その二、HOMOなのはカカシであってヤマトではない。
その三、……。(今はちょっと思いつかない・笑)

今回はその二を強引にクローズアップ!
世間の親御さんはどんなに息子が外で悪さをして来ようが、口を揃えて言うものです。
『○○さんちの不良息子にそそのかされたんだ。うちの子はひとりだったら絶対そんなことしない』、と。
まれに『うちの子が率先して誘ったに違いない』と悟っているできた(?)親もいるかもしれませんが、ここは一般的に攻めましょう。

ヤマトはホントはHOMOじゃないんです。でも魔性のカカシに誘われて、つい魔がさしてしまった。

そう、いかに普段はピー!!!!!!!!!なヤマトを書いてようが、この一作さえ準備しておけばことは足りるのです。

「テンゾウ。任務後でムラムラきてんでしょ?」
「はっ。カカシ先輩。どこ触ってるんですか。やめてください」
「ふふっ。泣く子も黙る暗殺特殊部隊の先輩命令だーよ? 抵抗なんて許されると思ってんの? ま、ちゃんと気持ちよくしてやるから5分だけおとなしくしてな」(←5分!?)
「ああっ! 先輩……!」
「(ハァハァ)…結構、いいものもってんじゃない…」
――暗転

男だから、誘われたら如何ともし難いんです(真面目顔)。
それぐらいにカカシの誘惑がすごかったと…。どうでしょうか?

PR

無題(テンカカ)

メモ代わりというか、単なる会話文。
ヘンタイ気味の先輩(でも受)に強烈に押されまくっている、常識人テンゾウ。

テンカカ『思い通りになる男』up

これはSSSとして息抜きに脱力系文章でごりごり書いていたものですが、長くなってしまったので更新扱いでUP。
シリアスばかりじゃ息も詰まるし、まぁ、サイトでもかっこつけてばかりじゃなく、たまにはこんなのもいいですよね。←すでに『木遁の贄』でやっちゃってるし…
軽い気持ちだったので、内容があんな風にオーソドックスというか羞恥系です。
でもあんなテンカカも好き。

『ツレしょん』←例によって下品

テンカカって、かなり私のヘンタイ性を引き出させるCPみたいです。
『ツレしょん』をお題にお馬鹿妄想。
下品というか、アホ過ぎてかなり自分が憐れな感じです。
カカシのイメージ崩れること必至なので、『どんなカカシでも愛してる』という方のみカモーン!

バトン

五色雲の松本様からバトンをいただきました~。
いやぁ、もう、この方の描かれるテンゾウは絶品ですよ。カワイイのにヘンタイだったり、悪そうな表情をしたり。
いつもご馳走様です。

1 とりあえず名前を・・・。(HNで可)
→ゆひです。

2 好きな食べ物は?
→ほぼなんでもおいしくいただきます。

3 好きな飲み物は?
→普段はジュースよりお茶派。お酒ならあんまり甘くないワインが好きです。学生時代はカクテルはまってました。貧乏舌なので洋酒はあまりありがたくないというか、好きくないです。焼酎はストレート。でも二日酔いには絶対なりたくないのでほどほどで~。

4 好きなテレビ番組は?(ドラマ・アニメ・バラエティー・スポーツなど、なんでも可)
→テレビあんまり見ないです。

5 好きな本は?(小説・漫画など)
→二次創作はまってからはネットばかりでほとんど読まなくなりました。それ以前は完全雑食性でジャンル問わずいろいろ。移動時間にがつがつ読んでた時期もありましたが、今はぼけーっと妄想してます。ダメダメです。

6 好きな映画は?
→韓国映画ばかりですが、『JSA』とか『密陽』とか。前者のそん・がんほは体を使ってでも落としたい(迷惑…)ぐらいにかっこよかったですが、後者の彼はちょっとあんまり(笑)。

7 好きな音楽は?
→流行りものを普通に聞いてます。

8 好きなスポーツは?
→強いて言えば野球。国際戦のあった翌日はマスコミ報道が楽しみです。そんな歪んだ性格の女です私。

9 好きなゲームは?
→どらくえ・FF・ばいお・えむぶれむ・ぷよぷよ。シナリオで泣けたのはFFXとふろんとみっしょんシリーズ。

10 好きなお笑い芸人は?
→特になし。でもだうんたうんのぼけのひとの瞬発力は神業だと思います。

11 好きな芸能人は?
→特になし。演技の上手い俳優と歌の上手い歌手にはうっとりします。でも私生活とかその他に全く興味ないのでそれは好きとは言えないような。

12 自分の異性のクラスメート、会社の異性の社員で好きな人はいますか??
→特になし。……というのは嘘で、有能な人の奥さんが羨ましいなんてちょっとは思ったりしますよ。

次に回す人五人!
うわん。ごめんなさい。アンカーで。松本様、まわしてくださってありがとうございました~(ちゅう)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]