忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急任務―ヤマトスキーの一般人攻略

えと。勝手に、しかも超私信的な内容で申し訳ないです。
M様がヤマトスキーの旦那様に、万が一現在のCPがヤマカカだとばれた時の言い訳を、不肖腐れ仲間のこのワタクシが考えてみました。←…

その一、ヤマカカなのであなたの大事なヤマトはつっこまれてはいない(既出)。
その二、HOMOなのはカカシであってヤマトではない。
その三、……。(今はちょっと思いつかない・笑)

今回はその二を強引にクローズアップ!
世間の親御さんはどんなに息子が外で悪さをして来ようが、口を揃えて言うものです。
『○○さんちの不良息子にそそのかされたんだ。うちの子はひとりだったら絶対そんなことしない』、と。
まれに『うちの子が率先して誘ったに違いない』と悟っているできた(?)親もいるかもしれませんが、ここは一般的に攻めましょう。

ヤマトはホントはHOMOじゃないんです。でも魔性のカカシに誘われて、つい魔がさしてしまった。

そう、いかに普段はピー!!!!!!!!!なヤマトを書いてようが、この一作さえ準備しておけばことは足りるのです。

「テンゾウ。任務後でムラムラきてんでしょ?」
「はっ。カカシ先輩。どこ触ってるんですか。やめてください」
「ふふっ。泣く子も黙る暗殺特殊部隊の先輩命令だーよ? 抵抗なんて許されると思ってんの? ま、ちゃんと気持ちよくしてやるから5分だけおとなしくしてな」(←5分!?)
「ああっ! 先輩……!」
「(ハァハァ)…結構、いいものもってんじゃない…」
――暗転

男だから、誘われたら如何ともし難いんです(真面目顔)。
それぐらいにカカシの誘惑がすごかったと…。どうでしょうか?

PR

Comment

無題

  • 2007-09-14 08:13
  • edit
ずっこんばっこんコメありがとうございました!(笑)もう下品コメ大歓迎なんで、今後もどうぞ遠慮なく!

や~、あたしの言い訳の為にゆひ様…
ありがとうございます!!
ヤマトはフォモじゃないんだよ?
カカシがね、全部イケナイの!!
って旦那に言いますから(爆笑)
もうズコバコ腰振ってカカシに突っ込んでる時点で彼にとってはやっぱフォモじゃん?!てなるかも知れませんが!!もしバレたら言ってみます!
そしてその結果をゆひ様にご報告をば!!(いらねー)

無題

  • ゆひ
  • 2007-09-14 22:48
  • edit
そうそう。カカシがイケナイんですよね。vvv
まぁ、攻をフォモじゃないと言い張るのはちと無理があるかもしれませんが、とにかくカカシが魔性ということで(笑)。

あはは。結果すごい知りたいです。
バレたら是非(笑)…というか、バレないのが一番ですよね。
うん。バレないように祈ってます(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]